第9話

お出かけじゃなくて任務だァ
740
2019/12/31 20:00
鎹烏
カァカァ氷室あなた南南東へ向かえぇ!
あなた

うわぁ任務かぁ。やだな。

鎹烏
今日は合同任務ダァ風柱不死川と合流せよぉ!
あなた

不死川さんとの任務ですか。あの人苦手なんですよね。正直

しばらく歩く
不死川
不死川
おぉぉあなたじゃねぇか。今日は足引っ張るなよォ
あなた

分かってます。早く行きましょう。

またまた歩く
不死川
不死川
鬼の気配がするなァ
あなた

私はこっちの道行くんで、不死川さんは反対行ってください。

不死川
不死川
あぁ
鬼さん
鬼さん
ウガァァ人間!食わせろ!
あなた

全集中

あなた

雪の呼吸

あなた

壱ノ型

あなた

細雪!

鬼さん
鬼さん
ギャァ
あなた

あ、頚狙い外れてしまいました。

あなた

弐ノ型

あなた

風花雪斬り

鬼さん
鬼さん
あぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁ
あなた

気色の悪い声を出さないでください。塵屑のくせに。

あなた

それと、不死川さんストーカーじゃああるまいし、草むらに隠れて見ていないでこっち出て来てください。

不死川
不死川
すまん。
不死川
不死川
こっちももう片付いた。
あなた

じゃあ、帰りましょうか。

不死川
不死川
あぁ
歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩

狂った作者は気にしないでね!
あなた

不死川さん。おはぎ屋さんがありますが寄りますか。

不死川
不死川
あぁ。
お店の人
お店の人
いらっしゃい。
不死川
不死川
おはぎ20個
お店の人
お店の人
あいよ!
あなた

そんな買うんですね。

お店の人
お店の人
お待ち!
あなた

ありがとうございます。

不死川
不死川
ありがとなァ
あなた

よかったですね。不死川さん。

不死川
不死川
おい。お前不死川さんじゃなくて、実弥って呼べ。
あなた

はぁ。

あなた

あなたもですか。

不死川
不死川
あぁ!?
あなた

なんでもないです。実弥くん。

不死川
不死川
んな!くんはやめろォ
あなた

じゃあ、実弥。

不死川
不死川
おう。/////
あなた

照れてます?

不死川
不死川
テメェ
あなた

ふふっまたお出かけしましょうね。実弥。

あなた

╰(*´︶`*)╯♡

不死川
不死川
(ドキッ)
不死川
不死川
お出かけじゃなくて任務だァ
あなたのことが気になり始めた不死川でした。

プリ小説オーディオドラマ