第2話

登場人物の紹介(・v・)/*
655
2020/12/30 15:38
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
今回はみんなの紹介するよん(​ *´꒳`*​)
さとみ
さとみ
おい(  '-' )ノ)`-' )ペシッ早くしろよ!
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
(#)Д`;;)イタイ!!!
わかったから勝手に出てこないで|:))⊂(・◇・*)ググッ…
って事で紹介!
まずはな組からщ(゜Д゜щ)カモォォォン
ななもり。
ななもり。
はーい(●´∀`●)∩
な組のボスのななもり。やで〜
みんなからはなーくんって呼ばれてるよ!
プロフにも書いてある通りだよ〜
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
主が何書いたか忘れたなんて言えない🙊
ななもり。
ななもり。
(*´-ω・)ン?どーしたの?(圧)
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
なななな、な、なんでもないですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ジェル
ジェル
俺の出番まだ〜?|ω・`)
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
後で呼ぶから出てくんな(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ
(ジェルくん推しの方すみません“〇| ̄|_)
ジェル
ジェル
❤︎~(`•ᴗ- )⋆.˚✩
ななもり。
ななもり。
昔に家族をマフィアに殺されてから復讐のためにマフィアになった。
街をさまよっていたら師匠に拾われた。
な組のメンバーは後から師匠のところに来た時に知り合った。
メンバーの事になると人一倍キレる。
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
ほな次!ジェルくん!!
ジェル
ジェル
やっと俺の出番か待ちくたびれたぜ( •ω-  )☆
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
え、、、、、、?=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
ジェル
ジェル
引くなや!!!!
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
あ?あ、あぁごめんw
そんじゃどぞ(っ´∀`)っ
ジェル
ジェル
な組のNo.2のジェルでーす!
親に虐待されて家出したところを師匠に捕まったんやで!
師匠の家でなーくんと知り合った〜
体術とかは得意だと思うで〜
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
じゃぁ次!莉犬くん!!!オナシャス( ̄^ ̄)ゞ
莉犬
莉犬
(✿´ ꒳ ` )ノハ-イ!まっかせってく〜ださいよ〜ん(๑•∀•๑)
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
可愛いねぇ莉犬くんは(*´﹃`*)💕
莉犬
莉犬
そこはかっこいいでしょ!?ねぇ?
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
┐(´ー`)┌ハイハイかっこいいから早くしてくれ〜
長くなっちゃうから!ね?
莉犬
莉犬
な組のNo.3莉犬だわんわんおむらいちゅ❤
ちっちゃい頃から体が弱い病気で病院から逃げたところを師匠に見つかったよ( ´・ω・`)
師匠のところにあったなんかよく効くらしい怪しげな薬を注射されたら治った٩(ˊᗜˋ*)و♪

ハッキングも担当します( 'ω')/
な組の中で1番頭がいいんだよ( ・´ー・`)
な組の雑魚ども、、
な組の雑魚ども、、
私たち俺たちはな組の部下?ってか雑魚です、、、、、(作者言い方酷くね?)
10000人ぐらい居ます🙋‍♀️
それだけです。はい終わり〜
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
え?ねぇ?な組だけで1000文字行ったからさ?る組は明日でいいかい?すまぬよ寝みぃんだ(   。ω 。)
明日絶対出します!

お気に入り&フォローお願いします(´。✪ω✪。 ` )
リクエストなどもありましたらコメントにお願いしますペコリ((・ω・)_ _))
(なまえ)
あなた
待機させられてたのに結局出番ないしさ、、、、、帰ろっか?る組のみんなも!
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
出てくんなってwww
そんでもって帰ろうとすんなよwwww
そんなこんなで次回に続く!
フォロー&お気に入り登録お願いします(>人<;)
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
作者じゃぁᕕ( ᐛ )ᕗ
✨……To be continued✨

プリ小説オーディオドラマ