第3話

mingyu " 3 "
246
2019/07/23 01:23
今日は朝の事で頭がいっぱいで授業に集中できなかった 。


みんぎゅとあひょんの関係はなに?

私は貴方の眼中にないの?

ねぇ、



教えて、、


ーーーー 授業中 ーーーー


じゅん 『 〇〇 〜 ? (コソッ 』

〇〇 『 あ、ん ? 』

じゅん 『 ボーッとしてたら。大丈夫 ? 』

〇〇 『 大丈夫ではないかな 、、 』

じゅん 『 しんどいの ? 』

〇〇 『 恋愛がね、 』

じゅん 『 あー 、 』

じゅん 『 話聞くよ? 』


じゅん side

授業中に〇〇を見るとボーっとしてたから声をかけた 。


君は驚いていた 。

どうせみんぎゅのことなんだろうな〜なんて考えながら大丈夫?と聞くと


" 大丈夫じゃないかな "


と言った。


話聞くよ?と言ったけど、正直君の口からみんぎゅの話は聞きたくなかった 。


ねぇみんぎゅ






" 女振り回して 楽しい ? "

プリ小説オーディオドラマ