第4話

mingyu " 4 "
226
2019/07/23 07:56
私はみんぎゅに聞くことにした 。


あひょんちゃんとどんな関係なのか 、

ーーーー 放課後 ーーーー



〇〇『 よしっ、行こ 』


その時みんぎゅが教室を出ようとした


〇〇 『 あ!みん、、 』

あひょん 『 みーんぎゅ ! 』

みんぎゅ 『 あひょん ! 帰ろっか 』


その時のみんぎゅの顔は少し悲しそうに見えたのは私だけかな 、?


〇〇 『 " 明日聞こう " 』


ーーーー 家 ーーーー


〇〇 『 ただいま 〜 』

お母さん 『 お帰り 〜 ! 』

?? 『 〇〇ちゃん 、 お帰り ! 』

〇〇 『 " 誰か来てるのかな " 』


リビングに行くと


?? 『 そしたら、 みんぎゅがね〜笑 』

〇〇 『 みんぎゅ? " みんぎゅのお母さんか なんか気まずいな 〜 " 』

みんぎゅママ 『 〇〇ちゃん ! 久しぶりね ! 』

〇〇 『 お久しぶです ! 』


私は2階の自分の部屋に行った


〇〇 『 はぁ、みんぎゅも来ないかな〜、なんちゃって、 笑 』


下からお母さん達の声が聞こえる


みんぎゅママ 『 なんか最近みんぎゅね 、確かあひょんちゃん?って子に脅かされてるみたい 』


〇〇 『 " あひょんちゃんに脅かされてる 、? " 』

お母さん 『 脅かされてるってどうゆうこと? 』

みんぎゅママ 『 みんぎゅは好きな子がいるらしいんだけど、あひょんちゃんに私と付き合わないと女の子が危ないみたいな、、 』

〇〇 『 " 好きな子、か、、" 』

お母さん 『 なんか変な子ね 笑 』

みんぎゅママ 『 でもみんぎゅもみんぎゅよね 〜 笑 脅かされて、付き合うって 笑 』

お母さん 『 そんだけ、好きな子を守りたいんじゃない ? 』

みんぎゅママ 『 そう考えると立派に育ったわ 笑 』


みんぎゅはあひょんちゃんが好きなんじゃないの ?


好きな子がいるんだね 、







じゃあさ、ちょっと










" 期待 してもいい ? "

プリ小説オーディオドラマ