第41話

深澤辰哉 続き
3,412
2020/04/14 15:36
翌日

深澤「おはよー」

岩本「おぉ、おはよー」

佐久間「おっはよー!って、あなたちゃんじゃん!」

向井「ほんまや!あなたちゃんお久!あ、ふっかさんおはよー」

あなた「お久しぶりです!」

宮舘「おはよう」

目黒「おはようございます。」

深澤「あれ、翔太は?」

目黒「まだ来てないっすね」

渡辺「おはよ〜って、あなたちゃんじゃん!どしたの?」

深澤「あ〜ちょっと皆にお話がありまして」

佐久間「え、なになに〜?」

岩本「とりあえずみんな座る?」

深澤「あ、うん。」


皆座る


深澤「えっと、率直にいいますと、僕達結婚します!」

佐久間「えぇー!おめでとう!」

岩本「いいじゃん。おめでと」

阿部「おめでとう!」

ラウール「おめでとう!岩本くん泣いちゃうねw」

岩本「泣かねーよw」

あなた「その反応絶対あると思ってたw」

岩本「おかしいだろw」

宮舘「おめでとう」

目黒「おめでとうございます」

深澤「ありがとう!2名ほど納得行ってないようですが...」

向井「俺のあなたちゃん...」

渡辺「俺のあなたちゃん...」

深澤「いや、お前らのじゃねーよ?w」

向井「夢かな...」

渡辺「結婚...」

岩本「はいはいwおめでとうを言いましょうw」

向井「はーい。ふっかさんおめでとう!僕はめめと幸せになります!」

目黒「お前何言ってんの?w」

深澤「ありがとう!幸せになれ〜w」

渡辺「おめでとう。俺は...普通に生きるw」

深澤「うんwありがとう!そのノリなら舘様と幸せになるのかと思ったw」

宮舘「僕らはもう婚約してるんで」

渡辺「してねーよw」

佐久間「んで?プロポーズどこでしたの?」

深澤「家でドライヤー中w」

阿部「ん?wドライヤー中?w」

あなた「うんwドライヤー中w」

ラウール「どういう成り行き?ww」

深澤「んーなんか言いたくなったw」

あなた「なんか、ドライヤーしてもらいながらご飯の話してて、私が「夫婦みたいだね〜」って言ったら、「夫婦になりたい?」って」

渡辺「うっわ。ドライヤーとか...ドライヤーしてあげたいわ」

あなた「wwで、その後に「結婚してください」的な感じ...です」

佐久間「なんか、ふっかさんぽいね!」

宮舘「ロイヤルだね」

深澤「んー?ロイヤルか?w」

阿部「おめでただね〜」

向井「よし、お祝いとしてふっかさんの奢りで焼肉行きましょ!」

深澤「なんでだよ!w」

佐久間「よし!仕事がんばろー!」

岩本「とりあえず、ふっかとあなたちゃんおめでと!」

メンバー「おめでと!」

ふっか、あなた「ありがとう!」



プリ小説オーディオドラマ