第105話

松本潤
2,273
2021/02/23 14:40
学校の先輩後輩の関係です
松潤が先輩で
あなたが後輩です
付き合ってます


それではスタート!




2月14日

あなた(今日バレンタインだな〜...先輩モテるし、一応作ってきたけどあげなくていいかな)


松本「はよ。」


あなた「びっくりした!おはようございます」


松本「そんなびっくりする?笑」


あなた「しました笑」


松本「ごめんごめん笑」


あなた「笑笑」


松本「じゃあまた放課後」


あなた「はーい!授業寝ちゃダメですよ!笑」


松本「頑張るわ笑」



放課後



あなた「先輩まだかなー...」


松本「わり。遅くなった」


あなた「告白ですか」


松本「まぁそんなとこ」


あなた「へー...今日何人に告白されたんですか」


松本「5人かな」


あなた「モテモテなようで!」


松本「怒んなよー笑」


あなた「怒ってませんけど」


松本「あなたは俺にくれないの?」


あなた「沢山貰ってるからいらないかな〜って」


松本「は。いるし。てか、1個も貰ってないし!」


あなた「え?なんで?」


松本「全部、彼女いるんでって断ったわばーか」


あなた「そうなんですか?」


松本「うん。だからちょーだい」


あなた「...はい。勘違いしてごめんなさい」


松本「ありがとう!これは本命だよね?笑」


あなた「もちろんです!」


松本「ヤキモチ妬いちゃったあなた可愛かったなぁ」


あなた「いじらないでください!笑」


松本「ヤキモチ妬かなくても可愛いけどね!」


あなた「...もう///」


松本「照れんなって〜笑」


あなた「先輩大好きです!」


松本「...いきなりだな笑俺も」


あなた「はい!先輩も照れましたね!笑」


松本「うるせーよ笑」








短いですね...
リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ