第5話

京本大我
4,967
2020/03/05 15:06
あなた「ねぇ大我!」

大我「なーに?あなた」

あなた「SixTONESうちに集めてパーティーしよ!」

大我「なんでw」

あなた「なんでも!」

大我「ただ単にきょもほくが見たいんでしょ?w」

あなた「バレた?w」

大我「バレバレwまぁ、いいよ。集めるか!」

あなた「うん!LINEしといて!」

大我「うん!じゃあ買い物行くから準備しといて」

あなた「はーい!」



大我「じゃあ行きますか〜!」

あなた「うん!何買う〜?」

大我「トマト。」

あなた「はいはいw」

大我「あとは〜お菓子」

あなた「ポテチ!」

大我「そうだねwお酒もかう〜?」

あなた「みんな酔ったらめんどいから買わない!w」

大我「うん。それがいいよw」

あなた「じゃあ、トマトと、お菓子と、なんか少し食べるの買ってこ!」

大我「うん!」



買い物終わって家に着きました



あなた「ただいま〜」

大我「ただいま〜」

あなた「買ったもの冷蔵庫いれよ〜」

大我「トマト食べたい!」

あなた「洗って食べていいよww」

ピーンポーン

あなた「あ、来たかな?私出るね」

大我「はーい」

あなた「はーい!」

森本「あ、森本でございますぅ〜」

ジェシー「おれもいまーす」

髙地「おれも〜てか全員いま〜す」

あなた「いらっしゃいw今あけるね!」

ガチャ

田中「あなた〜!久しぶり!」

あなた「じゅったん久しぶり!今日はたくさんきょもほくを拝もうね!」

北斗「おい。」

あなた「あ。やべw」

大我「おそ〜い!早く入りなよ!」

田中「トマト食ってんのねw」

大我「うん。wさ、入って〜」

SixTONES「おじゃましま〜す」

あなた「てことでパーティーを始めましょう!」



なんだかんだパーティー始まりました〜


あなた「あ、そうだ!私次のLIVE当たった!」

髙地「まじ!?」

あなた「うん!だからほっくんのうちわ持って行くね!」

大我「俺じゃないの?w」

北斗「どんまい大我」

あなた「グヘッ」

田中「ちょあなた鼻血ww」

あなた「ごめん、きょもほくが尊すぎてw」

ジェシー「HA☆HA☆HA☆HA☆HA」

森本「森本警察お呼びですか?」

髙地「呼んでません。」

森本「あ、そうですか。」

あなた「忙しいなw」

大我「んで、俺のうちわじゃないの?」

北斗「俺のでいいよ」

あなた「両方もってく!w」

大我「え〜俺だけじゃないのー?」

あなた「うん!大我とほっくんの持ってってもうひとつ「ギューして」って書いたうちわ持ってって3つ並べて持って「大我、ほっくん、ギューして」ってうちわにする!」

田中「最高かよ」

あなた「で、ほっくんと大我にギューしてもらう」

北斗「ぜってぇしねぇよ?」

大我「え〜あなたの願いならしちゃうかも」

あなた「楽しみにしとく〜w」

北斗「最悪...。」


その後もジェシーと慎太郎がボケ倒してますw

大我「ねぇ、あなた(小声)」

あなた「ん?」

大我「てーつなご?」

あなた「今?」

大我「うん。眠くなった」

あなた「ふふ。いいよ。」

大我「ありがと♡」


机の下で手繋いで大我が肩にもたれかかって寝てる感じです


森本「あれ、寝てんじゃん」

あなた「寝ちゃった」

田中「何気に結構遊んだな」

あなた「そーだねw」

ジェシー「じゃあそろそろ帰りますか!」

北斗「だな。」

髙地「じゃあ帰ろ!お邪魔しました〜。また遊ぼ!」

あなた「うん!今日はありがとね〜!!またね!」

SixTONES「またね〜!お邪魔しました〜!」

ガチャ

あなた「さぁ、この肩の大我どーするかな...。起こすか〜」

あなた「たいが〜起きて〜」

大我「ん〜おはよ」

あなた「おはよ。まだ寝るならベッド行って〜」

大我「うん。あなたも一緒に寝よ?」

あなた「え〜」

大我「お願い...」

あなた「わかったよ〜...ほら、いこ!」

大我「うん!」


ベッド


大我「あったかいね〜」

あなた「そうだね〜」

大我「ぎゅ〜」

あなた「ふふ。かわい!」

大我「おやすみ〜」

あなた「おやすみ〜」

プリ小説オーディオドラマ