第88話

中島裕翔 プロポーズ
2,431
2020/08/13 15:50
中島side
おはよーございます!
今日はなんの日でしょう!
正解はあなたと俺が付き合ってちょうど3年です!!
俺はジャニーズだからあなたには沢山我慢させちゃって、けど、どれだけ会えなかったりしてもあなたは俺から離れないで居てくれた。
ほんとに愛する人です。
ということで、今日プロポーズします。
まだあなたは寝ているので左手の薬指に指輪はめておいて起きて気づいた時にプロポーズします。
はぁ...緊張してきた
断られたらどうしよ...
まぁ、そんなこと言っててもどうにもならないので指輪はめてきます。



ガチャ


あなた「スースー」


中島「ふふっかわい(小声)」


指輪はめる


中島「愛してるよ」





あなたside


あなた「ん...」


目が覚めてみると、左手の薬指に違和感が...


あなた「は...」



NOside



ドタドタドタドタ

ガチャ


あなた「裕翔...!!!」


中島「おはよう」


あなた「おはよう...じゃなくてこれ!」


中島「あなた、俺と結婚してくれますか?」


あなた「へ...」


中島「俺、あなたに沢山色々なこと我慢させたよね。ほんとごめん。これからも我慢させちゃうことあるかもしれない...。けど、絶対守るので、これからも妻として傍にいてくれませんか?」


あなた「そんなの...YES意外ないでしょ(泣)」

ギュッ


中島「これからもよろしく」


あなた「うん!!」


中島「3年記念日が新しい記念日に変わるね笑」


あなた「嬉しい記念日だからいいの!」


中島「あなた、愛してるよ」


あなた「私も愛してる」


そう言って2人は口ずけを交わした。








リクエストありがとうございました!!!
ちょっと想像してたのとちがいましたかね...?
ていうか短かったですね
すみません。
なんか、中島裕翔くんは寝てる間に指輪はめてサプライズしてそうだなと勝手に想像して書きました(笑)


これからも読んでいただけると嬉しいです☺

プリ小説オーディオドラマ