第66話

SnowMan いきなりハグしてみた
4,231
2020/05/21 15:40
1人1人の彼女で、いきなりハグしてみるってだけですw

それではスタート



岩本照

ギュッ

岩本「うおっ!どうした?w」


あなた「なんとなく!w」


岩本「かわいーなーw」



えーっと、照くんにかわいいって言われる未来はどこにあるのでしょうか。
骨が折れる位抱きしめて欲しいですね。
はい、次〜



深澤辰哉


ギュッ

深澤「おうおうwいきなりだなw」


あなた「好き〜!」


深澤「俺も好きだよ」



あーーー。いいね。ふっかいいね。
俺も好きだよとか...罪ですわ
次〜



渡辺翔太


ギュッ

渡辺「え、ちょっ///」


あなた「照れてんの?w」


渡辺「だって急だったし...!」


照れるのはやばいですね。
普段塩そうな渡辺さんがそんな...ねぇ?照れるとか、やばいっすわ。
(余談ですが、最新のSnowManのYouTube、にやけまくりました。www)
次〜




宮舘涼太

ギュッ

宮舘「どうした?」


あなた「好きです」


宮舘「僕も好きだよ?」


あなた「んふふっ笑」



パーフェクト。
最高ですわ。
次〜


佐久間大介


ギュッ

佐久間「なーにー?w」


あなた「なんとなく!」


佐久間「あなたいい匂いする〜(抱きしめ返す)」


犬系ですな。
いいな〜〜〜〜
いい匂いする〜、とか言われたい!!!
絶対佐久間さん、あなたの方がいい匂いですよ。

次〜

阿部亮平


ギュッ

阿部「ちょっwどした?w」


あなた「別に、なんとなく!w」


阿部「あなたからなんて珍しいじゃーん」


あなた「亮平からもしてくれないけどねw」


阿部「俺はされたいからねw」



阿部ちゃんからはしてくれないため痺れを切らし、自分からハグしてしまう。
思いどうりに行って、内心ニヤニヤしてる阿部さん。
頭いい人は考えることがちがいますなぁ...。
素晴らしい。

次〜


向井康二


ギュッ

向井「わっ!どしたん〜?w(抱きしめ返す)」


あなた「康二くるしっw」


向井「やって、あなたがかわいいんやもん。」



かわいいとか...そんなこと言われたらぶっ倒れちゃいますよね?
いや、もうハグしてる時点で倒れそうですけど。w

次〜


目黒蓮

ギュッ

目黒「ん?」


あなた「なんもない!」


目黒「なんだよw」


あなた「好きだよ〜!」


目黒「知ってるw」


あなた「蓮は?」


目黒「愛してる」



愛してるは、ダメっすよ。世界中の女性あなたに恋しますわ。
目黒担はきっと腰抜けると思われます。

次〜


ラウール

ギュッ

ラウール「なになに!かわいい!(ギュッ!)」


あなた「ぐへっくるしっw」


ラウール「だってかわいいんだもん!」




だもん...だもん。かわいい。だもんって言われたい。



以上







このシリーズ続けるかも知れません!w
なので、このシリーズのネタも募集します!
リクエストください!



あと、これは完全に作者の妄想ですw
自分の小説に何言ってんだって思いますよねw
全然無視してくださいw



プリ小説オーディオドラマ