第56話

西畑大吾
3,626
2020/05/01 17:23

西畑「ただいまぁ」


あなた「...グスッ」


西畑「え、どしたん?」


あなた「あ、おかえり...」


西畑「...今泣いてた?」


あなた「...泣いてないよ?」


西畑「...嘘だよね。どーしたの?」


あなた「...(ギュッ)」


西畑「どーしたどーした(抱き締め返して頭ポンポン)」


あなた「嫌なことがあったの」


西畑「そーかー...」


あなた「大ちゃんいい匂いするw」


西畑「なにゆうとんねんw(抱きしめる腕を強くする)」


あなた「...好き」


西畑「うん。俺も好きやで?」


あなた「んふふ。もー大丈夫!」


西畑「溜め込んだらあかんで?」


あなた「うん。分かった。」


西畑「俺の充電の為にもうちょっと抱きしめさせてーや」


あなた「ん...。」


西畑「...俺は味方やで」


あなた「そういうこといわんといてや...(涙)」


西畑「泣いてええで」


あなた「ばかぁ(涙)」


西畑「辛かったなぁ(背中さする)」


あなた「もう、いやや、、、」


西畑「もっと頼ってええねんで?」


あなた「大ちゃんお仕事疲れとるもん...」


西畑「俺はあなたの声聞くだけで元気出るねん。」


あなた「ほんま...?」


西畑「ほんま」


あなた「...じゃあもっと頼る」


西畑「うん」


あなた「あーあ。大ちゃんの服汚れちゃった」


西畑「洗うからええよ」


あなた「今日一緒に寝よ」


西畑「んぇ?」


あなた「大ちゃんに抱きしめられながら寝たい...」


西畑「ん。ええよ。」


あなた「んふふ。やった。じゃあお風呂入ってき」


西畑「はーい」

プリ小説オーディオドラマ