第22話

SnowMan 生配信再配信中
4,099
2020/03/22 18:08
あなたもメンバーで誰とも付き合ってません
今はみんなで再配信見てます

それではスタート

ラウール「あぁぁぁぁパパのリアルなキス顔が、全国に晒されてる〜...」

岩本「うるせぇよw」

深澤「パパのキス顔はママだけのものだったのにねぇ」

ラウール「ママ〜!!」

目黒「何やってんすかw」

阿部「俺なんかハムスターって言われてんだぞ」

渡辺「女子アナより、いいじゃんw」

阿部「シナモン5歳児は黙ってなさい」

宮舘「僕の幼なじみに悪口言わないでくれるかな(イケボ)」

佐久間「国王!」

渡辺「涼太!♡」

あなた「きんも。」

岩本「女子がそんな言葉を使っていいのかよw」

あなた「そりゃ男9人と一緒にいればこうなるさ」

向井「あなたたーん」

あなた「その呼び方やめて」

向井「えーあなたたんいいじゃん」

あなた「やだ。」

目黒「今日もツンツンだね〜」

あなた「目黒に言われたくないわw」

目黒「そりゃどーもw」

ラウール「あー!あなた、僕のめめ取らないで〜!」

目黒「いつから俺ラウールのになったの?w」

向井「そうだよ!めめは俺のだ!」

目黒「いや、お前のにもなったつもりないw」

深澤「おーい。こーじー悲報だぞー」

向井「え、なんすか?」

深澤「いまコメント読みながら見てるんだけどラウールが目黒の水飲んでたこと発覚したw」

あなた「www」

向井「えぇぇぇ!?」

ラウール「あ、ばれた?w」

目黒「そう。こいつ俺の飲んでやんの」

向井「ぐぬぬぬ。許せん。」

岩本「てか、ダンスのとこ皆で見よーぜ!俺らがどんな風に踊ってたか見るために」

佐久間「お!いいね〜」


動画鑑賞中


ラウール「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

あなた「うるさ。」

ラウール「今、こーじくんがめめに投げキスした!!!!😭」

目黒「あーwそんなこともあったねw」

向井「めめたん照れてたもんねー?」

ラウール「そんな事ないよね!?😭」

目黒「はい。ダンス見て〜」

ラウール「あぁぁぁぁぁぁ!」

あなた「もー。なに。」

ラウール「めめが、超えてーけ⤴︎ の前にこーじくんのこと見てる😭」

あなた「どんだけ目黒好きなのw」

ラウール「だーいすき!♡」

あなた「あっそw」

ラウール「なんで、こーじくんとイチャイチャしてたの😭」

目黒「ハイハイwごめんごめんw」

ラウール「(/´△`\)(抱きつく)」

目黒「ww(抱きしめ返す)」

向井「...( 涙目 )」

目黒「あーこーじ泣かないでw」

向井「泣かないもん( 涙目 )」

あなた「あー。こーじおいで〜」

向井「あなた〜😭😭」

深澤「なんだこれwww」

岩本「かわいいなーw」

佐久間「めめモテモテじゃん!」

目黒「ちょっとめんどくさいっすね〜w」

あなた「満更でもないくせにw」

目黒「あなたは黙ろっかw」

あなた「じゃあこーじあげるよw」

目黒「ごめんなさい」

あなた「ゆるすw」

目黒「ラウール?こーじ?1つ教えてあげるw」

ラウール「なーに?」

目黒「めめなべってのも人気あるんだよ?w」

渡辺「巻き込むなぁァァァ」

目黒「www」

あなた「こいつめっちゃ楽しんでるよw」

宮舘「ゆり組の方が人気あるよ。」

あなた「謎の対抗心wさては舘さん翔太に対しての独占欲強めだな?w」

宮舘「幼なじみなんで。」

阿部「ラジオで婚約結んでるようなもんって言ってたしねw」

渡辺「めんどくさw」

あなた「翔太も「涼太♡」って舘さん大好きじゃんよw」

渡辺「そんなことないし!w」

宮舘「翔太はかわいいな(イケボ)」

渡辺「うるせぇ!w」

目黒「ラウール寝たんですけどw」

岩本「マジかよw」

深澤「ソファーに寝かしときなw」

目黒「よっこらしょ。」

あなた「目黒ー」

目黒「ん?」

あなた「こーじが拗ねてるから、こーじにもギューしてあげて」

目黒「あーはいはいww」

向井「...」

目黒「こーじおいで」

向井「めめ〜!」

目黒「ぐはっ勢い強すぎんだって」

向井「めめ好き〜!」

目黒「知ってるw」

向井「ちゃんとギューして!」

目黒「はいはいw(ぎゅー)」

向井「...グスッ」

目黒「なに、泣いてんの?」

向井「泣いてない...」

目黒「ごめんって〜(頭ポンポン)」


あなた「目黒ってさ、こーじのこと好きだよねw」

岩本「多分こーじいなきゃ生きてけないんじゃん?w」

深澤「目黒とラウールとこーじは3人で1人ってやつ?w」

阿部「いいね〜そういうの。」

佐久間「阿部ちゃんは俺がいるでしょ!」

阿部「お前嫁しか興味ねーじゃん」

佐久間「え、妬いてる?」

阿部「べつにー。」

深澤「え、阿部ちゃんが、珍しw」


向井「めめ俺の事好きだよね?」

目黒「みんな好きだよw」

向井「俺のことが1番?」

目黒「んーw1番はあなたかな?www」

あなた「は?」

向井「あなた?」

あなた「目黒お前なぁ。w」

目黒「本音〜w」

向井「そっかぁ。でもこれからも好きでいてね?」

目黒「当たり前でしょ。」

向井「ご飯食べに行こうね?」

目黒「うん。」

ラウール「僕ともだよ?」

目黒「うわっびっくりした!」

ラウール「僕が寝てる間にいちゃつかないでくださーい」

あなた「また始まったよ...」


こうして、まためめの争奪戦が始まったのでした。















すいません。めめこじが好きな作者なのでめめこじ寄りの物語になってしまいました。

プリ小説オーディオドラマ