第35話

道枝駿佑 グループ内恋愛
4,012
2020/04/12 14:58
2人は付き合っていてメンバー皆知ってます
あなたもメンバーです
それではスタート

あなた「流星〜長尾〜タピオカ飲みたい」

流星「せやなぁ」

あなた「いこーや」

長尾「今から!?」

あなた「おん。近くにあるやん」

流星「いいけど」

長尾「僕も!てか、思ったんですけどなんで僕苗字呼びなんですか?」

あなた「藤原も藤原やで」

長尾「あ、そっか!忘れてた」

藤原「忘れなんや!w」

西畑「あなた〜みっちーが拗ねてんで〜」

道枝「別に拗ねてないです!」

あなた「拗ねてんの〜?w」

道枝「拗ねてない!」

あなた「ほーん。じゃあタピりに行ってくんなー」

道枝「僕のあなたなのに...」

あなた「やっぱ拗ねてるやん!w」

道枝「聞こえてたの!?」

あなた「おんwでも駿佑だって...。(ボソッ)」

道枝「え?」

あなた「いや〜...うん。人気になってきてるってことなのは分かってるんやけど、駿佑が他の女の人と仲良いの見るとちょっと...しんどい。」

大西「あなたちゃん...」

あなた「ごめん。こんなしんみりさせるつもりはなかった!w気にしないで!w」

ぎゅっ

あなた「ちょっ...」

道枝「ごめん!気づけなくてほんまごめん!僕、あなたしか見てないで!」

あなた「うん。ありがとう。」

西畑「せやで。この間こーじに「最近みっちーが俺に構ってくれへん。あなたちゃんの話ばっか〜。」って言われたもん」

あなた「そうなん?w」

道枝「恥ずかしw今度こーじくんに謝んなきゃ」

あなた「頑張れ〜w」

高橋「はーい。もうイチャイチャ辞めてくださーい」

長尾「あなたちゃんタピオカ行きましょーよー」

あなた「あ、そやったわ。てことで行ってきます!」

道枝「僕の買ってきて〜!」

あなた「え〜」

道枝「あなたの分のタピオカもおごるから」

あなた「了解です」

大橋「あ、コンビニでプリン買ってきて!」

あなた「それは却下」

大橋「えぇ〜」

藤原「太るで」

大橋「えへへ」

あなた「行ってきまーす」

大西「いってきまーす!」

長尾「いってきまーす」

メンバー(3人以外)「はーい」

バタン

西畑「行かせてよかったん?」

道枝「帰ったら独占するんで」

藤原「ええな〜彼女ほしいわ〜」

道枝「隣にいるやないすか」

大橋「へ?」

西畑「ぶはっw」

藤原「ないわ〜w」

西畑「俺には流星がおるから彼女はいらんw」

高橋「俺は自分が1番なんでww」

大橋「僕もプリンがあれば!」

藤原「皆してなんやねん!w」

道枝「まぁ、あなたは俺だけのですから。」




プリ小説オーディオドラマ