第101話

永瀬廉
2,724
2020/10/31 15:24
あなた達は学生です!
まだ付き合ってません!
友紀は親友です!

それではスタート!


学校


友紀「あなたさー、いつ永瀬と付き合うのー?」


あなた「は!?」


友紀「え?w」


あなた「いやいや...廉が私の事好きじゃないから無理だよ」


友紀「え?ちょっとまて?両思いでしょ。」


あなた「え?」


友紀「え、まさかあなた気づいてなかったの!?」


あなた「え???ちょ、え?廉私の事好きなの?」


友紀「みりゃわかるでしょ!」


あなた「いや、わかんないよ!」


友紀「しょーがない。私がキューピッドになってあげよう!」


あなた「ちょっと展開早いって!」


友紀「今日の放課後空けときなよ。永瀬に帰り誘わせるから」


あなた「え、ちょ、パニック」


永瀬side


ピロン


永瀬「ん?...は?」


平野「どーした?」
(平野くんも学生で永瀬くんの親友です)


永瀬「あなたの親友からLINE来て今日帰り誘って告れって...。アホなん?」


平野「おー!いいじゃん!頑張れ!」


永瀬「いやいや!無理やって!!」


平野「いい加減男になれよ〜」


永瀬「いや、既に男だわ!」


平野「じゃあへなへなしてないでとっとと告る!」


永瀬「急すぎん!?」


平野「はい!いいから、LINEおくれ〜!今日一緒に帰れる?って!」


永瀬「...わかったよ」


あなたside


ピロン

あなた「あ、LINE来た」


友紀「お、なんてなんて!?」




なぁなぁ、今日一緒帰れる?
あなた
あ、うん!帰れるよー!
一緒に帰ろ
あなた
わかった!
門で待っとって
あなた
はーい!
友紀「ウキウキしちゃうね〜」


あなた「いや、まだ誘われただけだから!」


友紀「はいはい笑」


放課後


永瀬「あなた」


あなた「あ、廉〜」


永瀬「おまたせ」


あなた「お疲れ様〜」


永瀬「帰ろっか」


あなた「うん!」


帰り道


あなた「廉〜?」


永瀬「ん?」


あなた「なんか、硬いよ?笑どーした?笑」


永瀬「あのさ...。」


あなた「うん」


永瀬「好きです、付き合ってください」


あなた「...」


永瀬「ごめん。急に」


あなた「ううん。私も好きです。お願いします!」


永瀬「まじで?」


あなた「マジで!笑」


永瀬「まじか!これからもよろしくお願いします笑」


あなた「こちらこそよろしくお願いします!笑」


永瀬「...手、繋いでいいすか?笑」


あなた「いいよ笑」


永瀬「明日紫耀にお礼やな〜。」


あなた「私も友紀にお礼しないと」


永瀬「親友さまさまやな笑」


あなた「だね〜笑」


永瀬「...大事にするから離れんといてな」


あなた「当たり前でしょ!笑」





プリ小説オーディオドラマ