第18話

前回の続き 家ver.
3,865
2020/03/17 16:55
あなた「ただいまぁぁぁ」

深澤「ただいま〜」

あなた「疲れた〜」

深澤「辛かったー」

あなた「だよねwおつかれw」

深澤「うんありがとう」

あなた「ご飯作るからお風呂入ってきていいよ〜」

深澤「ありがとう!」

あなた「はーい」


お風呂入り

ご飯食べ

まったり中

あなた「あ、そうだ」

深澤「ん?」

あなた「関節キス嫌だったんだねw」

深澤「あー...まぁ...。」

あなた「嫉妬してたんだ」

深澤「うん」

あなた「あら、素直」

深澤「俺結構嫉妬深いかも」

あなた「深澤だけに?w」

深澤「黙りなさいw」

あなた「はいw」

深澤「あなたがメンバーと話してるだけでちょっと嫌だなーって思っちゃう」

あなた「初耳」

深澤「初めて言ったもん。」

あなた「だよね。」

深澤「あなた俺の前に向こう向いて座って」

あなた「うん?」

深澤「(ぎゅっ)喋るなとは言わないからさ...イチャイチャしないでね」

あなた「うん」

深澤「(首にキス)」

あなた「ん...」

深澤「俺のって印つけちゃった」

あなた「あーあ。みんなになんて言い訳しよう...」

深澤「俺にキスマつけられたって言っていいよw」

あなた「茶化されるからいや!w」

深澤「まー。なんでもいいけど...俺の彼女ってことは忘れないでね」

あなた「うん!」






今回はちょっと短めでした!

プリ小説オーディオドラマ