第95話

小瀧望 ツンデレ
2,762
2020/09/06 12:52
あなた「のーんー!」


小瀧「どしたー」


あなた「そろそろかまってーや〜」


小瀧「ちょいまちや」


あなた「そう言って2時間経過しました」


小瀧「構うって言ってもなにするん?」


あなた「イチャイチャする!」


小瀧「せーへんw」


あなた「なんで!」


小瀧「暑いやん」


あなた「のんはイチャイチャしたくないん?」


小瀧「別に」


あなた「え〜」


小瀧「拗ねんなや〜」


あなた「いや、別に拗ねてへんけど」


小瀧「めんどいなぁww」


あなた「もう、いいもん!ゲームしちゃう!」


小瀧「そうしぃ」



1時間後


あなた「飽きた!!!!!」


小瀧「うるさいなぁw」


あなた「のんやっぱあそぼー」


小瀧「だからなにすんねんw」


あなた「んー、あ!愛してるゲーム!」


小瀧「却下。」


あなた「なんで!」


小瀧「無理やから。」


あなた「冷たいなぁ...いじけるで?」


小瀧「いじけろw」


あなた「...」


小瀧「あなたちゃーん?wほんまにいじけたん〜?w」


あなた「...」


小瀧「あなたーーー」


あなた「...」


小瀧「んー...」


ギュッ


小瀧「あなた、愛してんで?」


あなた「は!///」


小瀧「あなたよっわww」


あなた「いや、不意打ちはずるいやんか!」


小瀧「顔真っ赤やでw」


あなた「っうるさい!///」


小瀧「愛してんで〜?w」


あなた「もう...十分です...///」


小瀧「あなたは?」


あなた「ん?」


小瀧「俺の事どう思ってるん?」


あなた「そりゃ...愛してますよ///(上目遣い)」


小瀧「...」


あなた「のん?」


小瀧「いや、うん。こっち見んな」


あなた「え?ちょ、見えないんだけど!」


小瀧「見えなくていい」


あなた「なんで!」


小瀧「俺今すげー顔赤いと思うから...。」


あなた「え?」


小瀧「あなたが上目遣いとかするからやろ。ばーか。」


あなた「ば、ばかって!」


小瀧「あほ」


あなた「ちょ!」


小瀧「好き」


あなた「へ。」


小瀧「もう、言わへん」


あなた「え、も1回!」


小瀧「絶対いやや」


あなた「え〜...まぁ、いいや!私もだーいすき!」


小瀧「(ほんまずるいなぁ...)」








リクエストありがとうございました!!!
これからも読んでいただけると嬉しいです!










そして♡が1100超えました!
ほんと感謝です!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!




プリ小説オーディオドラマ