第108話

松村北斗
2,652
2021/03/28 14:53
レッドアイズの北斗くんが可愛すぎたので
レッドアイズの要の彼女になったお話を書こうと思います!

それではスタート!



小牧「おはよーございまーす」


あなた「おはようございまーーーす」


伏見「おはよう」


山崎「おはよう」


湊川「おはようございます」


島原「おはよう」


長篠「おはようございます」


小牧「あなた〜さっき買ってきたの食べよ」


あなた「どれがいい〜?」


小牧「これ!」


あなた「はい」


小牧「ありがとう」


あなた「1口頂戴」


小牧「え〜笑」


あなた「やだ?」


小牧「やじゃない笑」


あなた「あー。」(口開ける)


小牧「ん」


あなた「ありがとう。はい。これあげる」


小牧「うま」



山崎「なにを見せられてるんや?」


伏見「いつものことですよ」


小牧「んー、あなたこっちきて」


あなた「ん?」


小牧「(バックハグ)」


あなた「なになに」


小牧「最近忙しいから充電的な?笑」


あなた「なにそれ笑」


島原「絶対仕事中ってこと忘れてるわよね」


湊川「まぁ、いいじゃないですか」



島原「ただいま通報が入った。〜〜に防犯カメラ繋いで」


長篠「はい。」


あなた「ほら。仕事入ったよ。離して?」


小牧「分かった...」


伏見「俺たちは現場に向かいます」


湊川「了解」


あなた「了解」


小牧「あなた」(袖掴む)


あなた「ん?」


小牧「絶対帰ってきてね」


あなた「当たり前でしょ笑私をなんだと思ってるの」


小牧「ん。信じる」


伏見「行くぞ」



山崎「今日要デレ期やな」


小牧「違うし...」


伏見(インカム)「どこに行けばいい」


小牧(インカム)「えっとねー。あ、響介さん次右曲がって」


小牧(インカム)「由美さんさんまっすぐね」


小牧(インカム)「あなた左」


小牧(インカム)「次由美さん左曲がって」


小牧(インカム)「響介さんも左」


小牧「そしたら...ほら挟み撃ち。」


伏見(インカム)「...犯人はナイフを所持。」


長篠(インカム)「やばいです伏見さん。後ろから3人来てます」


小牧「まずいねぇ。。。」


あなた(インカム)「全員ナイフ所持です...」


湊川「行くしかないですね」


小牧(インカム)「気をつけて」


伏見「行くぞ!!」


戦い


小牧(インカム)「あなた後ろ!!」


あなた「え?」


ガンッ


湊川「あなたさん大丈夫ですか」


あなた「ありがとう!」


伏見(インカム)「犯人確保!!」


あなた(インカム)「こちらも2人確保」


湊川(インカム)「確保」


捜査一課「遅くなりました!」


伏見「こいつらお願いします」



湊川「あなたさん大丈夫ですか?」


あなた「大丈夫大丈夫笑」


湊川「腕結構深く切られてますよね」


あなた「まぁ、笑」


小牧(インカム)「あなた大丈夫?」


あなた(インカム)「全然大丈夫」


伏見「大丈夫じゃねぇだろ」(あなたの腕をデコピンする)


あなた「いったっ...」


伏見「ほらな。病院行ってから戻る。」


小牧「あなた...」


あなた「要すぐ戻るからさき帰んないでよ!」


小牧「待ってる」


湊川「私は先に戻ってますね」


病院から帰宅


あなた「ただいま戻りました〜」


伏見「戻りました」


小牧「あなた!!」(抱きつく)


あなた「ただいま笑痛いよ...笑」


小牧「あ、ごめん。大丈夫?」


あなた「全然大丈夫だって!笑」


伏見「2週間は安全に」


あなた「ちょっ!何で言うんですか!笑」


小牧「だいぶひどいじゃん!!」


あなた「全然だから、現場行くから!」


伏見「ダメだ。」


あなた「なんでよー!」


伏見「あなたはパソコンも出来るだろ」


あなた「出来るけど...」


伏見「そっちの方が小牧と一緒にいれるぞ」


あなた「でも...」


小牧「あなた。俺とこっちやろう」


あなた「...わかった。」


山崎「要はあなたと一緒にいたいんやろ笑」


小牧「辰さん!」


あなた「そーなのー?笑」


小牧「違うし〜」


あなた「違うんだー...」


小牧「...もう!その顔ずるいじゃん!」


あなた「別にずるい顔してない」


小牧「一緒にいたいのもそうだけど。心配だから。」


あなた「ふふっ笑要私の事大好きだね」


小牧「なんか、あなたやだ!笑」


あなた「そんな私も大好きな癖に」


小牧「...そうだよ」


あなた「やっぱ要かわいいね笑」


小牧「かっこいいがいい」


あなた「さっき戦ってる響介さんはかっこよかった」


小牧「ねぇ、僕は!」


あなた「ゆみさんもかっこよかっ...!?」(要に腕引っ張られてキスされる)


小牧「ふっ笑あなた顔真っ赤」


あなた「ちょっ!なにやってんの!」


小牧「あなたが悪いんだよばーか」



伏見「ほんと仲良いな笑」


湊川「ですね笑」






















プリ小説オーディオドラマ