第58話

山田涼介 電話
3,499
2020/05/04 18:19
あなたside
あーーーーーーコロナまじだる。
暇すぎるんだけど!!!
偉くない!?ちゃんと外でてないの!
いや、当たり前なんだけどね?
コロナのせいで涼介に会えません。
悲しいです!!!
ふざけんなコロナ



プルルル


あなた「ん?」

ピッ

あなた「はい。もしもし〜」


山田「あ、もしもーし」


あなた「涼介?」


山田「びっくりした?w」


あなた「うん。え、どしたの?」


山田「んふふ。そろそろあなたが俺不足かな〜って思って電話しちゃった」


あなた「自分で言っちゃう?w」


山田「案外図星だろ?w」


あなた「...まぁ。」


山田「かわいーなー。ほんとに」


あなた「思ってないでしょw」


山田「思ってるよ!w」


あなた「ありがとうw」


山田「...本当は」


あなた「ん?」


山田「...俺があなたの声聞きたくて電話した」


あなた「んぇ、」


山田「多分あなたより俺の方があなた不足だわw」


あなた「早く会いたいね」


山田「会いたい」


あなた「いつ会えるかな〜...」


山田「ん〜...いつになるだろうね」


あなた「メンバーとは会ってるの?」


山田「会ってない〜」


あなた「じゃあ涼介メンバー不足でもあるじゃんw」


山田「メンバーもだけど俺はあなたに会いたい」


あなた「え、なにそれ嬉しい」


山田「会ったらいっぱいちゅーしよーね?」


あなた「え〜...」


山田「え、嫌なの?ww」


あなた「ううんw嫌じゃない!w」


山田「なんだよ〜w」


あなた「早くコロナ収まるといいね!」


山田「そうだねー!」


あなた「んじゃあそろそろ切ります」


山田「はいよ〜」


あなた「ばいばーい」


山田「あ、」


あなた「ん?」


山田「大好きだよ」


山田「ばいばーいww」


あなた「え、ちょ」

ピッ

あなた「切られた...不意打ちはヤバいって...。」



プリ小説オーディオドラマ