第37話

櫻井翔
3,671
2020/04/14 03:07
あなたもメンバーです
櫻井翔と付き合ってます
それではスタート

楽屋

あなた「あぁぁぁぁぁ疲れた!」

二宮「俺も疲れた〜」

相葉「俺も〜」

大野「帰りたい」

松本「ご飯いこーぜー」

櫻井「俺とあなたは帰りまーす」

あなた「え、私も帰るの?w」

櫻井「うん」

あなた「えー松潤とご飯行こうと思ったのに〜」

松本「お!行こうぜ!翔くんも!」

櫻井「えー帰るー」

二宮「きっとこの方たちは帰ってイチャイチャしたいんですよ。松本さん」

松本「あーそうなのね〜w」

大野「ちゅーした!?」

相葉「ww」

あなた「好きだね〜大ちゃんw」

大野「したの?w」

櫻井「何年付き合ってると思ってるんですかw」

大野「いいねぇw」

相葉「大野さんはニノで我慢して下さーいww」

二宮「あ、遠慮しときまーす」

大野「にの〜」

松本「いいな〜俺も甘い会話してー」

あなた「甘い会話なんてうちらしないよw」

松本「え!好きだよーとかないの?」

あなた「うん。ない。」

松本「なんで!?」

櫻井「俺、確認作業みたいなの好きじゃないんだもんww」

二宮「それは違うね。」

大野「うん。違う。」

相葉「うんうん。」

松本「うん。」

櫻井「なにww」

二宮「ただ恥ずかしいだけでしょーが」

櫻井「ちがうわwww」

大野「いや、翔ちゃんが笑いながら否定する時は図星」

櫻井「やめてよ!ww」

あなた「恥ずかしいんだ」

櫻井「あなたうるさい!w」

松本「言ってあげなよ〜」

相葉「そーだよー」

大野「そーだよー」

二宮「そーだよーw」

櫻井「わかったから!wもう帰ろう!?w」

大野「帰ろ!」

二宮「やっぱり大野さん帰りたかったのねw」

松本「帰るかー。」

相葉「帰ろー」


メンバーがバラバラに楽屋を出る


櫻井「あー疲れた」

あなた「いじられまくってたもんねw」

櫻井「あなたは言われたい...?」

あなた「そりゃーね。w」

櫻井「そっかー」

あなた「なに、言ってくれんの?w」

櫻井「...考えとく」

あなた「なに考えとくってw」

櫻井「言える気がしないんだもん」

あなた「なんだそれw」


スタジオをでる


櫻井「あなた見て(上を指さす)」

あなた「ん?(上を見る)」

櫻井「...月が、綺麗だね...」

あなた「んふっwそうだね。w」

櫻井「なんで笑うの!」

あなた「だって〜wそれって好きって意味でしょ?w」

櫻井「バレた?」

あなた「そりゃわかるよ〜。一応早稲田卒業してるんで?w」

櫻井「そっかー。で?あなたは?」

あなた「んふふ(笑)私も翔のこと大好きだよ!」

櫻井「もう、なんか恥ずかしいから帰ろ!w」

相葉「翔ちゃん回りくどいな〜(肩組む)」

櫻井「おぉ!びっくりした...いつからいたの!?」

二宮「最初から」

松本「あなたはちゃんと大好き!って言ったのに〜」

大野「そうだよ〜。好きって言わなきゃ〜」

櫻井「もう!わかったから!w家帰ったらちゃんと言う!」

二宮「言ったな?」

櫻井「うん!w」

メンバー「じゃ、頑張れ〜」

櫻井「あなた、遠回りして帰ろ」

あなた「やだ!近道で帰る!w」

櫻井「遠回りしよ?」

あなた「え〜...じゃあ、手繋ご...?」

櫻井「...わかった」

手繋ぐ

帰り道

櫻井「ねぇ、今でいい?」

あなた「別にいいよー」

櫻井「...好きだよ」

あなた「...うん」

櫻井「反応薄くない?w」

あなた「いや、照れた」

櫻井「そーなの?」

あなた「やめて見ないでw」

櫻井「かわい。」

あなた「ん。もう、早く帰ろ」

櫻井「家帰ったらキスしよ」

あなた「何言ってんの」

櫻井「なんだろーねw」

あなた「ばか。」

櫻井「いや、俺慶応」

あなた「知ってる。」









終わりが見つからなくて長くなっちゃいましたわw




プリ小説オーディオドラマ