第7話

小瀧望 メンバー
4,544
2020/03/06 15:04
あなたもメンバーです!


あなた「ん...あ、おはよ」

小瀧「おはよ〜」

あなた「今日仕事なんだっけ?」

小瀧「メンバーと雑誌の撮影!」

あなた「おけ!ありがと!」

小瀧「朝ごはん出来てるからたべよ!」

あなた「ありがと!」


ご飯食べ終わり


あなた「よし!準備しよっか!」

小瀧「はーい!」


準備終わり

あなた「望〜!行くよ〜」

小瀧「あなた待って〜!」

あなた「早く〜!淳太に怒られる!w」

小瀧「はい!おっけい!いこ!」

あなた「うん!」


楽屋


あなた「おはよ〜!」

小瀧「おはよ!」

淳太「おはよ。今日はやはいなぁ」

あなた「急かしたからねw」

小瀧「そう!あなためっちゃ急かしてくるんやで!ひどない!?」

桐山「はやかったんだからええやんw」

神山「いいことや!」

重岡「うんうん」

藤井「うんうん」

小瀧「みんな、あなたばっかや!後の2人に関しては言うことなかったやんか!はまちゃ〜!」

濱田「はいはいw」

スタッフ「おはようございます!まずはあなたさんと1人ずつで撮っていきます!最初は中間さんからで!」

あなた中間「はーい!」

小瀧「あなたがんばって〜!」

あなた「はいよ〜!」

スタッフ「じゃあ中間さんがあなたさんの頭をぽんぽんしてください!」

中間「はーい」

ぽんぽん

あなた「望に怒られるねw」

中間「焼肉奢らされるわw」

スタッフ「おっけいです!次神山さんお願いします!」

神山「はーい!」

スタッフ「じゃあ2人で遊んでる感じで!」

あなた神山「はーい!」

あなた「神ちゃんちっちゃいな〜w」

神山「うるさいわ!wあなたよりおっきいで?w」

あなた「せやなw」

スタッフ「おっけいです!次桐山さんお願いします!」

桐山「はーい」

スタッフ「じゃあ、適当にじゃれあってください!w」

桐山「なんか、雑ちゃう!?w」

あなた「まぁまぁwじゃれあお〜w」

桐山「望死んでたで?w」

あなた「しゃーないやんw」

桐山「あとでかまってやってな?w」

あなた「はいはいw」

スタッフ「おっけいです!つぎ藤井さんお願いします!」

藤井「はーい」

スタッフ「じゃあ壁ドンで!」

藤井さ「はーい」

あなた「ちかいなぁ」

藤井「しゃーないやん」

あなた「イケメンやなー」

藤井「照れるわw」

スタッフ「おっけいです!次、重岡さんお願いします!」

重岡「はいさ〜!」

スタッフ「重岡さんらしさを出してください!」

重岡「俺らしさってなんやねん!w」

あなた「面白いことしてよw」

重岡「面白いことか〜、いくで?」

重岡「ここはひじ、ここはひざ、くっつけてピーン!」

あなた「wwwwwwwww」

重岡「これな、ラジオで、ファンの方からもらったんやで!おもろいやろ!w」

あなた「うんww」

スタッフ「おっけいです!次濱田さんお願いします!」

濱田「はーい」

あなた「はまちゃ〜」

濱田「ほんまカップルそろって似てるなぁw」

スタッフ「じゃあ、あなたさんをおんぶしてください!」

濱田「はーい」

あなた「いくで、はまちゃ」

濱田「ええで〜」

あなた「とりゃっ」

濱田「よっこらしょ。軽いなぁ」

あなた「重いよ!」

濱田「軽いなぁもっと食べた方がええで。」

あなた「はーい!」

スタッフ「おっけいです!」

あなた「えぇーもうはまちゃおわりー?次こわいわ〜w」

小瀧「あなた〜!」

あなた「くっつかないで〜!重い!」

スタッフ「じゃあ後ろからぎゅっと!」

小瀧「はーい!」

ぎゅっ

小瀧「やっと俺のあなただ!」

あなた「ずっと望のあなただよ」

小瀧「え、あ、不意打ちはダメやって。俺死んでまう」

あなた「かわええなぁw」

小瀧「ん〜!ぎゅ〜!!好き!」

あなた「わたしも好き!」

小瀧「(首にキス)」

あなた「!?首はダメやって〜!」

小瀧「あなたが可愛かったからつい」

あなた「ほんまかわええな。」

小瀧「好きやで?」

あなた「ありがと」


メンバー「なんだかんだ言ってラブラブやん。」

プリ小説オーディオドラマ