第76話

King&Prince 壁ドンしてみた
3,490
2020/06/15 15:02
King&Prince👑に壁ドンするお話ですw

それではスタート!



永瀬廉


あなた「ねー蓮?」


永瀬「なんや?」


ドン


永瀬「誘っとるん?w」


あなた「違うわばかっ!w」


永瀬「(顎クイ)そうとしか思えないんやけど?w」


あなた「〜〜〜っ!ちが〜〜う!!w」


永瀬「まぁ、夜覚悟しといてや」




岸優太

あなた「ゆーた」


岸「どした〜」


ドン


岸「...え?」


あなた「(見つめる)」


岸「(抱きしめる)」


あなた「んぇ?」


岸「あれ、違った?」


あなた「んふふ笑」



平野紫耀


あなた「しょー!」


平野「んー?」


ドン


平野「わぁ。壁壊れちゃうよ〜」


あなた「フハッwwwそんな強くやってないから〜w(離れようとする)」


平野「知ってる〜(壁ドン返し)」


あなた「うわっ!」


平野「キュンとした?」


あなた「やっぱしょうには叶わないや!(抱きつく)」



髙橋海人

あなた「かいちゃ〜ん!」


髙橋「なーにー?」


ドン


髙橋「わぁ、どうしたの?」


あなた「好き」


髙橋「僕も好き〜!だけど、壁ドンとかそういうのは僕からしたいな〜。」


あなた「はいw」


髙橋「これからは僕からやるからね!」


あなた「うん!」



神宮寺勇太

あなた「じん〜」


神宮寺「はーい?」


ドン


神宮寺「どうした?」


あなた「ただしたくなった!」


神宮寺「(無言で壁ドン返し)」


あなた「わっ!」


神宮寺「(キス)」


あなた「ちょ、」


神宮寺「どう?w求めてたものとあってる?w」


あなた「...ん。完璧です」


神宮寺「よかった。(頭ポンポン)」




岩橋玄樹


あなた「げんき〜」


岩橋「なーにー?」


鈍感じゃね?


岩橋「わっ」


あなた「壁ドンです。」


岩橋「んふふ笑かわい(頭撫でる)」


あなた「かわいさはげんきには負ける」


岩橋「僕と同じくらいあなたもかわいいよっ!」


あなた「ありがとうっ!」


プリ小説オーディオドラマ