第84話

知念侑李 嫉妬
2,909
2020/08/11 13:15
あなたもメンバーです
知念くんと付き合ってます

それではスタート!



知念「あなた〜!!」


あなた「はーい」


知念「好きっ!」


あなた「えへへ私もっ!」


山田「おーいー。楽屋でイチャイチャすんなってww」


あなた「なーに?ゆうり私に取られて焼いちゃってるの?」


山田「ちげーわばかっw」


あなた「涼介は大ちゃんとイチャイチャしてくださいっ」


山田「え〜」


有岡「え〜ってなんだよw」


山田「どっちかって言うとあなたがいいかなっ(あざとく)」


あなた「うっ...そんなあざとく言わないでよ。」


山田「え〜?wあなた〜俺の事もすきっ?」


知念「嫌い。」


山田「知念に聞いてない〜。」


知念「あなたは僕しか好きじゃないもんね〜?」


山田「俺のことも好きだよね?」


あなた「...両方好き!!!」


知念「へー。そーゆーこと言っちゃうんだ?」


あなた「え?」


知念「これから1週間ハグとキス禁止〜」


あなた「なんで!」


知念「だって僕だけじゃないんでしょー?」


あなた「ゆうりだけだよー!」


知念「え〜でもな〜。さっき涼介のことも好きって言ったしな〜。」


あなた「それは...」


知念「じゃあ、僕の言うこと1個聞いてくれたらいいよ?」


あなた「わかった!聞く!」


知念「じゃーあー。みんなの前であなたからキスしてよ」


あなた「え、恥ずかしいよ」


知念「だーめ。見せつけないと」


あなた「え〜」


知念「ハグとキスしなくていいの?」


あなた「わかったよ〜」


有岡「え?俺ら何見せられるの?」


山田「見たくない。」


知念「早く〜」


あなた「目...瞑ってよ」


知念「しょーがないな〜。はい。」


あなた「ん...。(キス)」


知念「んふふ。かーわいっ。」


あなた「もー恥ずかしい〜。」


知念「僕を嫉妬させた罰だよ。」


あなた「ゆうり嫉妬したの?」


知念「彼女が他の男に好きって言って妬かない彼氏がどこにいるんですか〜...。(ギュッ)」


あなた「ごめんね?」


知念「もーいいよ。後で涼介しめとくけど。」


山田「やめて!?」


あなた「なんだかんだいって2人がラブラブじゃんか」


知念「僕はあなただけだよ」


あなた「私もゆうりだけ〜」


有岡「ドンマイ山田」


山田「おう。」







リクエストありがとうございました!!!
メンバー3人しか出せなくてすみません!



プリ小説オーディオドラマ