第29話

藤井流星 キス
3,591
2020/04/04 01:07
あなた「りゅーせー!キスして!」

流星「なにいいなりw」

あなた「んーふと思ったから」

流星「ほーん」

あなた「して〜」

流星「いややw」

あなた「なんでやねん」

流星「いややからw」

あなた「お願いします!」

流星「せぇへんよ?w」

あなた「んー(ぎゅっ)」

流星「ちょ、携帯見えないんやけど?w」

あなた「ぎゅーってしてや」

流星「しょーがないなーw(ぎゅー)」

あなた「キスは?」

流星「せえへんw」

あなた「いじわる...」

流星「かわいいなぁw」

あなた「...そう思うならキスしてよ」

流星「拗ねんなってw」

あなた「...」

流星「...もー。こっち向いて」

あなた「...ん」

流星「(キス)」

あなた「...んふふ(笑)」

流星「...何笑っとんねん」

あなた「流星顔真っ赤w」

流星「...うるさい」

あなた「可愛いw」

流星「...もー寝る!」

あなた「おやすみw」

流星「ん。(手広げてる)」

あなた「ん?」

流星「あなたも一緒に寝るの」

あなた「私も?」

流星「うん」

あなた「わかった〜」

流星「おやすみ」

あなた「おやすみ」

プリ小説オーディオドラマ