第78話

岩本照 おかえり!
2,810
2020/07/01 14:39
あなたもメンバーです
それではスタート!



岩本「...ただいま!」


あなた「...おかえりぃぃぃ!!!!!!!!😭(ギュッ)」


岩本「ほんと、ごめんな。」


佐久間「謝罪はいらなーーい!ほんとおかえり!」


目黒「おかえりなさい!」


阿部「おかえり!」


向井「照にぃ😭おかえり😭😭(ギュッ)」


渡辺「おかえり」


宮舘「おかえり」


ラウール「おかえりなさい!!!」


岩本「ただいま!」


深澤「...」


目黒「ふっかさん(ふっかの背中を押す)」


岩本「ふっか」


深澤「待ってた...。」


岩本「ん。待たせてごめんな。おいで(手をひろげる)」


深澤「おせーよばかっ(抱きつく)」


あなた「ふっかが1番心配してたよねw」


阿部「うん。ふっかが1番色々抱えててくれたし」


岩本「ふっかほんとありがとな(頭ポンポン)」


深澤「戻ってきてくれたからもう、なんでもいいわ」


佐久間「あー。やっと俺のボケが拾われる〜!」


目黒「佐久間くん無視されまくってましたもんねw」


佐久間「かなピーマンでありました!」


宮舘「なんか、翔太泣いてる」


渡辺「泣いてねぇよ。。。ばかっ!」


ラウール「なんで翔太くん泣いてんの?w」


渡辺「いや...やっと10人だなって思って」


阿部「そうだよ。俺らはこれからだからね!



あなた「わぁ、なんかあべべが男っぽいこと言ってる〜」


阿部「うっせw」


深澤「まぁ、とりあえず照おかえりってことでご飯でも行きますか!」


あなた「そーしよ!ふっかの奢りで!」


深澤「まぁ...今日は払う!」


向井「ごちそーさまでーす!」












ひーくんおかえりなさい!!!!!!!!!


プリ小説オーディオドラマ