第100話

深澤辰哉 YouTube
2,615
2020/10/04 13:55
はい!!!
皆さん!!!
まずは...100話到達しました!!!
ほんとにありがとうございます!!!!!💓💞
100話目はやっぱり我が推し深澤辰哉で行こうと思います!

そして、♡1300超え!ありがとうございます!!!

ほんとに皆さんには感謝しかないです😭
これからも続けて行こうと思うのでよろしくですお願いします!!!

それではおはなしです!
あなたもメンバー
深澤辰哉と付き合ってます!
ファン公認です!


それではスタート!


YouTube

岩本「どーもー!」


メンバー「SnowManです!!!」


あなた「あなたです!」


佐久間「佐久間です!」


あなた「2人合わせてあなたさくです!」


深澤「うん。いきなりどうした?笑」


あなた「はい。きょーはですね!」


深澤「無視かい!笑」


あなた「はい。すいません笑」


目黒「くはっ笑」


ラウール「え?めめどうしたの?笑」


目黒「いや...笑」


あなた「なんでめめこっちみてんのさ笑」


目黒「まじ可愛いなって笑」


深澤「おいっ!笑やめろ!笑」


向井「ヤキモチふっかや〜。」


深澤「違ぇわ!笑」


あなた「ふっかかわいい〜笑笑」


深澤「もう!始めますよ!笑」


深澤「題して!あなた王〜!!!」


阿部「おぉ!何気にやってなかったか!」


宮舘「優勝頂きたいと思います」


渡辺「くはぁっwww」


深澤「まじで負けない気がする笑」


岩本「あなたは優勝誰だと思うの?」


あなた「ん〜...やっぱふっかかな笑」


深澤「だよなぁ!笑」


目黒「いや、俺だな」


渡辺「いや、俺だ」


深澤「なんでだよ!笑笑」


ラウール「ほんとあなたちゃんの事になるとふっかさんうるさい笑」


深澤「いや、普通だろ笑」


阿部「気づいてないとか重症だね。」


深澤「うるせえよ!笑」


あなた「はいはい!始めまーす!笑第1問!あなたの好きな食べ物は?」


目黒「よゆー笑」


向井「これは皆わかるんちゃう?笑」


あなた「じゃあせーの!」


深澤「えび」


岩本「えび」


目黒「えび」


向井「えび」


ラウール「えび」


阿部「えび」


佐久間「えび」


宮舘「えび」


渡辺「えび」


あなた「おぉ!満場一致でえび!正解は〜...皆大正解!エビです!!」


岩本「だよな。笑」


あなた「はい笑えび大好き人間ですので笑笑はい!次!第2問!私が今思ってることとは!」


渡辺「いや、わかるわけねぇ!w」


深澤「俺わかる」


向井「わかるん!?w」


深澤「まぁ、彼氏なんで?笑」


あなた「はよ書け深澤」


深澤「はい。」


あなた「はい!じゃあどーぞ!」


岩本「帰りたい」


佐久間「みんな大好き」


阿部「やべ、勉強しないと」


向井「旅行したいなぁ」


目黒「めめカッコイイ」


ラウール「ラウールかわいい」


渡辺「帰りたい」


宮舘「明日何着ようかな」


深澤「お腹空いた」


あなた「おぉ!wみんな違う!wえっと、正解はお腹空いたなのでふっか正解!www」


深澤「この時間はあなたお腹空くんだもんねー?笑」


あなた「なんか悔しいわ笑あ、けど、皆大好きとラウ可愛いは思ったので、ポイントを差し上げましょう!」


深澤「なんでだよ!!笑」


佐久間「うぇ〜い!!」


ラウール「やった!!!」


あなた「ちなみに、撮影楽しいから帰りたいは思ってないし、私が勉強したいとか絶対思わないし、目黒かっこいいとか自分で言うな笑」


目黒「なんでだよ笑」



あなた「はい!最後!私のいい所を言ってください!!!内容によってポイント変わります!」


目黒「まじであなた良いところありすぎて収まんない」


あなた「...目黒1ポイント」


渡辺「おい!笑」


目黒「やったw」


深澤「あなた好き!」


あなた「...はい!じゃあ...さっくんから!」


深澤「無視笑笑」


佐久間「はい!笑じゃん!優しいところ、気遣いができる所、頑張り屋さんなところ!」


あなた「これ嬉しいね笑」


佐久間「あなたはね〜、ほんとに気遣いがすごい!ご飯食べてる時とか、飲み物無くなった人いたらすぐに「なにか飲みます?」って聞いたりしてて、こんな完璧な子いるんだなって思ってる!」


あなた「照れますね笑さっくん5ポイント!」


佐久間「やったでやんす!」


あなた「次阿部ちゃん!」


阿部「優しい所。盛り上げ上手な所。勉強嫌いとか言いながらしっかり勉強していい点数取ってくる所!」


あなた「ありがとう笑」


阿部「あなたはね、ほんとに頑張り屋さんだなって毎日思ってるよ。だからたまには頼ってくれていいんだよ。」


あなた「阿部ちゃんも5ポイント!次は〜...舘さん!」


宮舘「優しい所、美しい所、努力家な所」


あなた「はい!笑ありがとうございます笑」


宮舘「あなたはほんとに動きが美しいのよ。ダンスとか。あなたのおかげでSnowManのダンスに華やかさが入ってより良い物になってるね。」


あなた「舘さん5ポイント!次は翔太!」


渡辺「全部」


あなた「えぇ!?w」


渡辺「いや、なんか普段あんまり言わないけど、あなたという存在が良くて、あなたがいるだけで賑やかになるし、あなたがいるだけで締まるし、多分俺もそうだしメンバーみんなあなたが居なきゃやってけないと思うのよ。っていうことで全部です!笑」


あなた「なんか翔太に言われるの新鮮すぎて照れるわ...笑めんどくさくて全部って書いたのかと思ってた笑6ポイント!」


渡辺「あなたのことならめんどくさくねーよ笑」


あなた「ありがとう笑次はひーくん!」


岩本「スイーツ食べるのに付き合ってくれる所。振りにアドバイスをくれる所。何事にも一生懸命な所。」


あなた「おー振付師ならではですね笑」


岩本「俺が悩んでる時にいつも何かを言ってくれるのはあなたなの。それに俺はすっごい助かってます」


あなた「5ポイント!次はらう〜!」


ラウール「可愛いところ、頼れるところ、一生懸命な姿がカッコイイ所!」


あなた「可愛いって嬉しいな笑」


ラウール「あなたちゃんは可愛くてカッコイイんです!普段はめっちゃ可愛いけど、スイッチ入るとめちゃめちゃかっこよくなってほんと憧れです」


あなた「ラウに憧れられるとか...5ポイント!こーじ!」


向井「優しい所、気にかけてくれるところ、笑顔」


あなた「私そんな優しいかな?笑」


向井「あなたはほんっとに優しいんですよ。俺が東京に来たばっかの時、あなたがいつもこーじ、こーじ!って気にかけてくれてほんまに救われてました。」


あなた「あー笑あったねぇ笑5ポイント!目黒!」


目黒「メンバー想いな所、元気なところ、色んな事を見てるところ」


あなた「新しいねぇ笑」


目黒「あなたは俺にツンツンしてるけど、俺が元気ないと絶対に「どうしたの?」って言ってくれるし、俺じゃなくてもほかのメンバーになんかあったら1番に気づくのがあなたなんですよ。だから、これ1回も言ったことないんすけど、俺は一生あなたについていけるなって思ってます。」


あなた「...そんなん思ってたんね笑一生着いてきな。命かけて守るから。て事で7ポイント!はい!ラスト!ふっか!」


深澤「はい笑影てめちゃくちゃ努力してる所。メンバー想いな所。なんだかんだ言って皆のことが大好きな所。ジャニーズに命かけてるところ。」


あなた「なんなふっかだけ多いな笑」


深澤「あなたは、影で頑張るんですよ。振りとか家で死ぬほど練習してるし、やっとやめたと思ったらみんなの振りみて学んだりしてるし、朝早く行って照にアドバイスしてたり、俺には絶対出来ないことをしてるなって思う。絶対しんどい時あるはずなのにそんなこと言わないし、出さない。たまにはっていうか頼ってくれていいんだよ。彼氏ですから。あなたの話を聞く位の余裕なら全然あるんだからなんでも話せよ。まぁ、結局どんなあなたでも好きなんですけどね。笑はい!以上です!笑」


あなた「そーですね〜笑私あんま頼るの好きじゃなくて。けど、そんな私を変えさせて来てるのが深澤辰哉なんですよ。だからふっかには感謝しかないです。私もどんなふっかでも好きだよ笑はい!ふっか10ポイント!て事でふっか優勝〜!!」


深澤「え、やった!え、ちょとまて!あなた今俺に好きって言った!」


あなた「言ったっけ笑」


深澤「おい笑」


阿部「多分ネットが荒れるね。笑」


佐久間「コメント欄凄いことになるよ笑」


あなた「もー!恥ずかしいから!ひーくんしめて!笑」


岩本「はいはい笑いじょー!」


メンバー「SnowManでした!」




コメント欄

今回まじで神回じゃない?


深澤のデレだぞ!!!


ふっかさ、妬いてないとか言ってるけど妬いてるよね!?笑


渡辺の全部って...。
その通りだよなぁ。


しょっぴー意外とちゃんとした理由だった


めめに隠れてしょっぴー意外とあなた好きだよね笑


めめに対して命かけて守るって...好き。


何最後の!笑


どんなあなたでも好きですとか!
いつものふっかなら絶対言わないよね!?


ふっかのデレやばい!!!


あなたちゃん照れてんのほんと可愛い。


私もどんなふっかでも好きだよとか!!!
まじでやばすぎ!!!
照れてんな深澤!!!笑



皆気づいてないけどさ、ひーくんがしめようとしてるとき、ふっかがあなたの頭ポンポンしてる!!
イチャイチャすんなって!!!(もっとしろ!)



最高でした!













はい!
無事100話書き終わりました〜!!!
超長かったですね!笑
深澤のデレとか心臓持ちません。




お知らせです!
この100話目の♡が20超えたらSnowManだけの小説を新しく投稿し始めたいと思います!
この小説も続けていくのでリクエストよろしくお願いします!!!











プリ小説オーディオドラマ