第11話

SnowMan 女の子の日
5,365
2020/03/08 16:27
あなたもメンバーでラウールと同級生の同じクラス
有希は親友

それではスタート


有希「どうしたあなた〜」

あなた「あー死ぬ。」

有希「あー。あれか。」

あなた「うん。まじお腹痛い。」

有希「大丈夫?さっき私が飲もうと思って買ってきたココアあげるよ」

あなた「ありがとう〜😭」

有希「いえいえ。あなた重い方だもんね〜」

あなた「うん。しかも今日ダンスレッスンなんだよ〜」

有希「まじ?休めないの?」

あなた「うん。LIVEのために頑張らないと」

有希「そっか。がんばれ。なんかあったらLINEして。」

あなた「うん。ありがと」

ラウール「あなたどうしたの?」

あなた「腹痛で死にそう」

ラウール「あー。今日ダンスだけど平気?」

あなた「大丈夫。」

ラウール「今日みんないるし、岩本くんいるから」

あなた「うん。ありがとう」

あなたside

そうなんです。
私女の子の日照にぃにずっとくっついてるんです。
安心感すごくて痛みが和らぐから。
ほんと照にぃには感謝してる。
みんなも毛布とか持ってきてくれてほんと良いグループだよ。


有希「あなたになんかあったら私に連絡して」

ラウール「了解!」



放課後



ラウール「あなた〜一緒に行こ〜」

あなた「うん〜」

有希「大丈夫?」

あなた「大丈夫じゃない。」

有希「無理すんな?」

あなた「うん。」

ラウール「なんかあったら言うんだよ?」

あなた「大丈夫。じゃーね有希!」

有希「ばいばーい!」


レッスン室


あなた「こんにちはー」

ラウール「こんにちは〜」

佐久間「お、きたきた!やろ〜!」


レッスン中

指導者「ワンツー...よし!ちょっと休憩しよー!」

あなた「照にぃ...!」

岩本「あー。おいで」

あなた「うん。」

阿部「毛布持ってくるね〜」

向井「飲みもん買ってくるな〜」

目黒「俺もいく〜」

深澤「あなたなんか食べたいものある?」

あなた「いや...大丈夫...!」

岩本「今回は結構辛そうだな。」

あなた「うん。もう、みんなの優しさがしみる。ありがとう」

岩本「あなたはいつも頑張ってるからこういう時くらい頼って」

あなた「ありがとう...あー。死ぬ。」

阿部「辛そうだね...。」

ラウール「今日学校でも死にそうだったもんね」

渡辺「もう、今日終わりにする?」

あなた「いつもバブいしょっぴーがそういうこと言ってくれると惚れそう」

渡辺「いつもバブいってw惚れていいよ?w」

あなた「遠慮しとくw」

宮舘「終わりにしてもらうか。」

指導者「終わりにしよ。今日はかいさーん!」

あなた「ありがとうございます」

向井「ほっとレモン買ってきた〜はい。どーぞ〜」

あなた「ありがとこーじ」

向井「いえいえ、こっちもめめとデート出来たから!w」

目黒「何言ってんのw」

佐久間「あなた帰れるー?」

あなた「ん〜...」

岩本「送ってくよ」

あなた「ありがとう。あ、ラウール!有希に大丈夫〜ってLINEしてくれない?多分心配してくれてると思うから」

ラウール「おっけ〜!」

岩本「帰ろうか」

あなた「うん。」

SnowMan「お疲れ様〜」

あなた「お疲れ様〜。ありがとね〜!」

プリ小説オーディオドラマ