第48話

渡辺翔太 嫉妬
3,934
2020/04/21 17:07
私の小説基本ソファ座ってると思ってくださいww
多分この嫉妬編全部ソファ座るはずです

それではスタート


あなた「ふふーんふーん🎶」

渡辺「何してんの?」

あなた「LINE」

渡辺「友達?」

あなた「うん」

渡辺「男ー?」

あなた「男もいる」

渡辺「ふーん...(手繋ぐ)」

あなた「なんですかー」

渡辺「なんもないよ」

あなた「いきなり手繋いできたじゃん」

渡辺「気分」

あなた「そっか〜」

渡辺「...」

あなた「...」

渡辺「ねぇねぇ」

あなた「ん?」

渡辺「この俺かっこよくない?」

あなた「何言ってんの?w」

渡辺「この間の写真。めっちゃイケた」

あなた「そっかw」

渡辺「かっこよくない?」

あなた「うん。かっこいい」

渡辺「思ってないだろww」

あなた「思ってるよ〜いつも思ってる」

渡辺「ほんとかよw」

あなた「ほんと〜(携帯見る)」

渡辺「ねー携帯じゃなくて俺見てよ」

あなた「ちょっと待ってよ〜」

渡辺「待たない。男いるんでしょ?」

あなた「なに、嫉妬?w」

渡辺「違うわ」

あなた「違うの〜?w」

渡辺「違うし」

あなた「妬いちゃってんじゃないの?w」

渡辺「馬鹿じゃないの」

あなた「素直になればいいのに」

渡辺が繋いでた手を引っ張って引き寄せる

渡辺「そうだよ。妬いてんの。だから俺だけ見てよ」

あなた「んふふ(笑)かわいっ」

渡辺「うるせーよ」

あなた「翔太しか見ない!」

渡辺「ん。そうして」

あなた「あーかわいっ」

渡辺「かわいくねーわ!」

あなた「かっこいい」

渡辺「...//馬鹿じゃねーの」

あなた「照れちゃった」

渡辺「もーうるさい!」

あなた「あははっwごめんごめん。」

渡辺「俺お前のこと大好きだわ」

あなた「っ...//なに急に」

渡辺「お返しwww」

あなた「ばかっ!w」

渡辺「お前も馬鹿だろw」

あなた「はいはい。知ってますよーだ」

渡辺「まぁ、そんなあなたも好きだけど」

あなた「っ〜〜〜!//」

渡辺「ふはっかわい。」

あなた「ばーか!」

プリ小説オーディオドラマ