第97話

ラウール
2,507
2020/09/13 13:06
BLです!
あなたもメンバーでラウールとめめが付き合ってます!

それではスタート!




あなた「ラウーーーーーーー!!!!!!」


ガチャ


あなた「主演おめでとう!!!」


ラウール「あ、あなたちゃんおはよ!ありがとう!!!」


阿部「朝からほんと元気だなぁw」


あなた「ラウが主演なんて...!夢みたいだね!」


ラウール「うん!」


あなた「学園モノだよね〜!!!...あ。」


ラウール「うん?」


あなた「え、キス...」


ラウール「キス?w」


あなた「ラウのファーストキスが...え、やだ〜!」


ラウール「落ち着いてw」


あなた「ファーストキス私が先に貰っといて上げようか...?」


ラウール「やめてwてか、僕ファーストキスもう奪われてるから!」


深澤「え?」


あなた「...え???」


岩本「は?」


ラウール「え、みんな怖い」


あなた「誰に...?え、これ聞いちゃダメなやつ?」


ラウール「めめ」


あなた「はぁぁぁ!??!?」


目黒「お前さっきからまじでうるさいw」


あなた「ちょ、目黒!ラウのファーストキスいつ奪ったのさ!!」


目黒「...結構前」


深澤「なんで?」


ラウール「なんでって、僕達付き合ってるもん」


岩本「聞いてないわ」


ラウール「うそ!え、阿部ちゃんとかさっくんしか言ってないっけ?」


阿部「うん笑」


佐久間「俺とー、あべちゃんと、舘さんだね!」


宮舘「あなた放心状態」


阿部「こーじも」


佐久間「翔太もだよww」


深澤「え、お前らキスの先は...?」


目黒「流石に未成年襲いませんよ」


岩本「ならいいけど」


向井「幸せらならそれでいい。うん。」


ラウール「え?wこーじくん悟り開こうとしてる?w」


渡辺「とりあえずファーストキスじゃないんだ」


ラウール「うん!だからあなたちゃん安心して!」


あなた「いや、うん?え、はい」


目黒「落ち着けってw」


あなた「私のラウちゃんが...」


目黒「いや、俺のだしw」


ラウール「ちょ、めめ...!//」


渡辺「あーあー、イチャつくなって。」


目黒「すんませんw」


あなた「うん。まぁ、おめでとう?」


ラウール「うん!ありがとう!笑」












はい。皆さん安心してください。
ラウールのファーストキスは目黒蓮によって奪われています。

原作めっちゃ面白いので読んで見てくださいね!!
私漫画で1番好きなんですよ!
だから嬉しすぎてブラジルまで飛べそうです(え?)

プリ小説オーディオドラマ