第12話

人探し
142
2021/10/06 19:49
翌日、俺達はエマに言われた本屋を覗いた
マイキーside
佐野エマ
佐野エマ
ほらっあの人だよっ
龍宮寺堅/ドラケン
龍宮寺堅/ドラケン
あ〜確かに似てるな〜













え?なんでエマがここに?






エマは普通に俺達の横で姉貴の兄?を探して見つけた







佐野万次郎/マイキー
佐野万次郎/マイキー
なんでお前がここに居んの?エマ
佐野エマ
佐野エマ
なんでって二人だけじゃ見てもわかんないでしょ?
龍宮寺堅/ドラケン
龍宮寺堅/ドラケン
なあマイキー…あいつどこかで見たことねえか?













けんちんがそう言って指さした
そこに居たのはエマがさっき言った人











佐野万次郎/マイキー
佐野万次郎/マイキー
確かに見たことあるような?
龍宮寺堅/ドラケン
龍宮寺堅/ドラケン
でもどこだったか思い出せねえ
山城(なまえ)
山城あなた
東卍VSハッチ
龍宮寺堅/ドラケン
龍宮寺堅/ドラケン
そこだっえ?
佐野万次郎/マイキー
佐野万次郎/マイキー
え?
佐野エマ
佐野エマ
え?














俺達はびっくりして振り返った
そこにはあなたが居た













山城(なまえ)
山城あなた
過去を探らないでって言ったのに
佐野万次郎/マイキー
佐野万次郎/マイキー
姉貴っ家を出るなってあれ程っ














家を出る前に言ったのになんでここにっ













山城(なまえ)
山城あなた
あんなこと言われて素直に家にいるわけないじゃん
山城(なまえ)
山城あなた
それに…あいつと私は関係ないから














関係ない?そう言ってる割にすごい震えてるけど













佐野万次郎/マイキー
佐野万次郎/マイキー
じゃあちゃんと話してくんね?
山城(なまえ)
山城あなた
嫌だ…私の過去には誰にも触れさせないっ
龍宮寺堅/ドラケン
龍宮寺堅/ドラケン
あなた…マイキーは一度やるって決めたら諦めねーぞ
山城(なまえ)
山城あなた
それでもっ諦めてもらうっ













なんでそこまで…俺達に隠すんだよ

プリ小説オーディオドラマ