第10話

H
1,566
2019/08/27 10:10
〜家督〜
TETE
TETE
ミナちゃん!
テヒョンだよ〜!よろしくね!
mina
mina
よろしくお願いします!テヒョン오빠
TETE
TETE
(仲を深めるためにはどうしたらいいんだろう
あっ!そうだ!)
TETE
TETE
ミナちゃん!
오빠じゃなくてテヒョンでいいよ!
mina
mina
わかった!
〜家督終了〜
NAYEON
NAYEON
何話してたの〜(¯v¯)ニヤ
mina
mina
秘密です!
そのころBTSの宿屋では
JIN
JIN
テヒョナ〜?
なんでそんなにニヤニヤしてるんだ?
気持ちわr
TETE
TETE
うーん?
ヒョンなんか言いました?
JIN
JIN
いいえ。何も言ってません。
TETE
TETE
それならよかったです。
あっ!そんなことより聞いてください!
僕、ミナちゃんからテヒョンって呼ばれるようになりました!
JIMIN
JIMIN
は!?
JIMIN
JIMIN
(僕なんかまだ話し始めたところなのに……)
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ヒョンは人懐っこいですからね。
どうせ、自分から呼んでってお願いでもしたんでしょ?
TETE
TETE
その通り!!!!!
NAM
NAM
僕達なんかまだ誰一人として話しかけられてないんだぞ!
仲良くなるのはやすぎだろ!
どっかの誰かさんと似た展開……
ジミンside
JIMIN
JIMIN
(テヒョナより先に仲良くなったと思ったのに!僕も負けないぞ!てか、僕いつからこんなにミナちゃんのことになると必死になってんだっけ?まあ、あんまり深く考えなくていーか!)
JIMIN
JIMIN
とりあえず僕も呼び捨てで呼んでもらうようにしよう!
ジミンside終わり
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ
JIMIN
JIMIN
送信!!!!!
ピコン
mina
mina
ん?
今度は誰だろう


























next

プリ小説オーディオドラマ