第27話

V
1,156
2019/09/02 12:40







今日はtwiceとBTSのみんなでお見舞いに行った
JIMIN
JIMIN
ミナ〜
今日もお見舞い来たよ!
mina
mina
ありがとう(*^^*)
って、みんなで来てくれたの!?
SANA
SANA
みーたん会いたかった〜♡♡
TETE
TETE
だって、僕達のミナが入院しててお見舞いに行かないわけがない!
JIMIN
JIMIN
(もう、テヒョナのものじゃないから)
JEONGYEON
JEONGYEON
もう少しで退院なんでしょ?
mina
mina
うん!
明後日からは活動再開できるってマネオンニが言ってた
suga
suga
大丈夫か?
無理すんなよ?
mina
mina
うん!
みんな心配かけてほんとにごめんね
NAM
NAM
全然大丈夫だよ!
逆にみんなが会いたいっていうぐらいだから
JUNGKOOK
JUNGKOOK
んでさ、ミナはなんかジミニヒョンとの記憶思い出した?
mina
mina
(;-ω-)ウーン
それが全然思い出せなくて……
思い出そうとすると頭が痛くなるの
CHAEYOUNG
CHAEYOUNG
じゃあ、無理に思い出させようとしない方がいいね


テヒョナside








みんなが話している時僕は見た。
ミナとジミナが目があった後照れながら笑っていた















記憶がないはずなのに前より仲良さそうに見えた






















next

プリ小説オーディオドラマ