第12話

I
1,526
2019/08/27 11:08
ピコン
mina
mina
ん?
今度は誰だろう?
〜家督〜
JIMIN
JIMIN
ミナちゃん!
起きてる?
mina
mina
起きてますよ〜
JIMIN
JIMIN
夜にごめんね
mina
mina
大丈夫です(*^^*)
JIMIN
JIMIN
それでね。急なんだけど、
僕のことジミンって呼んで!
mina
mina
えっ!?
(急にどうしたんだろう)
JIMIN
JIMIN
ダメかな……?
mina
mina
あ、全然ダメじゃないよ!
じゃあ、ジミン?よろしくね!/////
JIMIN
JIMIN
うん!ありがとう(*^^*)ミナちゃん。
mina
mina
私もジミンって呼んだからジミンもミナって呼んで!
JIMIN
JIMIN
わかった!
ミナって呼ぶね/////
mina
mina
うん/////
JIMIN
JIMIN
じゃじゃあ、おやすみ///
mina
mina
おやすみなさい😪/////
〜家督終了〜
JIMIN
JIMIN
(あれ、僕こんなに心開いてたっけ?でも、ミナと話してると自然と心が開いていったんだよね。……僕もしかして)
少しずつ自分の気持ちに気づいてきたのか……?そんなことは考えずに一日が終わった



















そして数日後……
主
主がおらん間にめためた仲良くなってるの
〜家督〜
JIN
JIN
今日みんなオフ〜?
JIHYO
JIHYO
twiceはオフだよ〜!
NAM
NAM
僕達もオフだよ
CHAEYOUNG
CHAEYOUNG
じゃあ、遊びに行こ〜!
TETE
TETE
いいね!!!!!
JEONGYEON
JEONGYEON
どこ行く〜?
Dahyun
Dahyun
映画!
suga
suga
買い物
Tuwi
Tuwi
遊園地!
NAYEON
NAYEON
いいね!
JーHOPE
JーHOPE
僕も行きたい……けど…
NAM
NAM
ホソク。お前このままだったら反日のままだぞ!?
JーHOPE
JーHOPE
わかってるよ……
JIN
JIN
まあまあ、これからなおしていけるよ!
MOMO
MOMO
そーやで!仲良くしよ!
JーHOPE
JーHOPE
う、うん
(ドキッ/////)
ん?ドキッ?なにそれ
もしや、ホソク……(¯v¯)ニヤ
JIHYO
JIHYO
でも、遊園地全員で言ったらファンにバレるよね?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
何人かで別れていく?
例えば乗り物系イけるグループとダメなグループみたいな感じで
SANA
SANA
えーな!それ!
mina
mina
それだったら私も楽しめそう…!
長くなるからいつか番外編で書くね♡
JIHYO
JIHYO
じゃあ、そういうことで明日ね!
BTS
BTS
おやすみ〜
twice
twice
おやすみなさい😪
〜家督終了〜
次から日にちまあまあとぶしミナとジミンちゃん仲良くなってるけど許してねん♡♡
主
そうでもしないと、この小説の本当の物語が始まらないからさ(・ω<)-☆


















next

プリ小説オーディオドラマ