第75話

75話
1,997
2020/05/03 09:43











私の指に光る...指輪














とっても綺麗...




















嬉しくて、ぎゅっと手を握ると











ぎゅっ...














れんに抱きしめられた
あなた
...おはよ
れん
れん
...眠くね
あなた
...眠いね笑
れん
れん
...チュ












そして、私の背中にキスを落としてく
れん
れん
...めっちゃ赤くなった笑
あなた
...ちょ、やだ
れん
れん
何時に出るん
あなた
...4時!
れん
れん
...4時かぁー
地味やなぁ
あなた
...なら、1時に出る
れん
れん
だっ、あかん!それはちゃう!
あなた
...なに、めんどくさい笑
れん
れん
はぁ?!
 











毎日恒例、大ゲンカ笑












...世間ではこれを夫婦喧嘩と言うらしい
あなた
...れーん
れん
れん
...んー
あなた
れーーーん
れん
れん
...んー(めんどくさいなぁ笑
あなた
...廉くん...ってなんか懐かしいね!
れん
れん
...んー、確かに
そんな時期もあったっけ?
あなた
ありましたねー...いやぁ、長かった
れん
れん
...俺らすごいハプニング巻き込まれたよな
あなた
...いや、ほんとにそれ
何回誘拐されたっけ笑
れん
れん
笑い事ちゃうわ...笑
あなた
...でもさ、もっと面白いのがさ
私たちの出会いって
私が、屋上で呟いたことが
今に繋がるんだよね...
れん
れん
どんなんやっけ
あなた
...えー!忘れたの!?
れん
れん
いやっ、か、確認?一応な?おん
あなた
...納得しないんですけど
れん
れん
いや、しろや
あなた
無理ですね笑
あなた
...私が屋上で『死ねたら楽だなぁ』って呟いたんだよね笑
それで、れんが『俺と一緒に死んでみる?』って私達そう考えると...
やばくない?笑
れん
れん
...死なないでくれてありがと
てか、そんなこと言ったっけ俺











...ぎゅっ
あなた
...れん?
れん
れん
...
あなた
...え、おーい
れん
れん
...笑った顔が可愛いとこ
あなた
ん?...え?
れん
れん
...スタイルが良すぎないとこ
あなた
...ん?disったよね?
れん
れん
...うっさい
黙って聞いとけや
あなた
...あ、はい













私怒られる要素あったかな


















ないよね?...え?ないよね(大事な事だから2回)
れん
れん
...ダイエットって言うくせに
次の日には...もう爆笑するくらい
コンビニで爆買いするとこ
あなた
...さっきからdisだよね?ねぇ?
れん
れん
...普段...めっちゃ塩過ぎ
俺若干...寂しいかんな...
でも、甘えた時のギャップ
えぐいくらい可愛い
あなた
...う、うん
れん
れん
...俺より...パティシエを選んだこと
全部...好き...大好き
あなた
...ふふっ笑
れん
れん
...何笑っとんねん...あほ
あなた
...私の事めっちゃ好きだね笑












...冗談だよ?












言おうとした時














君は、















私のことを

















大切そうに...寂しそうに微笑んだんだ


















...きっと、これは廉の強がり笑
れん
れん
...四六時中指輪つけてへんかったら
許さんから
あなた
...うん笑
れん
れん
...あと、...たまには電話してくれないと
あっち行くから
あなた
...えぇ、笑
来ちゃう?笑
れん
れん
...お前が電話に出ればええ話やろ
あなた
...うん笑
れん
れん
..誰にも触られないでな
あなた
...うん、れん...不安?
れん
れん
...不安に決まっとるやろ
俺あっち行けないんやで
あなた
そ、そんな心配しなくても
れん
れん
じゃあなに?
抱かせてくれんの?笑
れん
れん
無理やろ?笑
そんな簡単に言うなや
あなた
...れんは、私を抱いたら
不安が無くなる?
れん
れん
...なく...なる...こともない
あなた
...ねぇ笑











軽く背中を叩くと


















めっちゃ大袈裟に、目開いて



















小さく『ったぁー、骨折れたわぁ














って、笑ってるこの人笑
あなた
れん
浮気したらぶっ飛ばすからね
れん
れん
...するかよ
あなた
...しそうだもん
だって、元はクズだよ?
れん
れん
...わっ、ワードを出すな!
あなた
...3年間とか...すぐだよ
きっと、だから
あった時は独り占めさせてね
れん
れん
...おう
あなた
さてとー
そろそろ準備しますか...












...グッ
れん
れん
...ちょいまち
あなた
れん?
れん
れん
最後のお願い聞け
あなた
おぉ、命令?、
れん
れん
...抱かせろ
あなた
...うん笑
れん
れん
え?めっちゃ素直やん
あなた
抵抗しても無駄だからねー
れん
れん
...何その強引感イラつくわ
あなた
...ちょ、ちょ、乱暴にしないでよ!
れん
れん
するやろ、くそ
あなた
...ねぇー!
エンジェル永瀬はどこ?!
れん
れん
おらんわ!
なんやそれ!気持っち悪!!
れん
れん
...ま、...いまは、エンジェルちゃんは
無理やな?笑
あなた
...エンジェルちゃん気に入った?笑
れん
れん
なっ、わけ?
あなた
...チュ












れんの顔を掴んで












触れるだけのキス
れん
れん
...ん、...なんや?
あなた
...なんかね
れんの唇を見てるとキスしたくなる
れん
れん
...じゃあ、もっと見てええよ












そして、私に近づく
あなた
ちっ、近い!///
ばかなの!?///
れん
れん
...ほーら、キスしたいんやないの?
れん
れん
なら俺からするで?
あなた
...うん、それでいいよ
れん
れん
...言ったな?笑












そして、意地悪な顔して













君は、左の口角を上げたんだ




















...でた、...ブラック廉
れん
れん
じゃあ、キスの要望したる
れん
れん
どんなきすがいい?











...どんなキス



















ここでいじわるしてみることに笑


















あなた
ちゅ、って!
あなた
して?
れん
れん
...ぇ、えぇ、それは...ちゃう...やん?
あなた
...どんなキスがいいって聞いたの
そっちじゃん、変態、えっち
れん
れん
...おん、分かった
俺で遊んだな?
れん
れん
ならもう
れん
れん
...ひとつのキスしかないな?笑












...そして、私の首に顔を埋める
れん
れん
...消えないように
沢山つけたる
あなた
...っ、お風呂入れなくなる笑
れん
れん
...部屋の個室でも使っとけや
あなた
...れん...舐めてないで///
そろそろつけて!///
くすぐったいし...なんかやだ///











れんは、私の首筋を舐めてる



















そして、腕、...足




















たくさんの場所にキスを落とした












れん
れん
...全部つけちゃう?笑
あなた
...っ、ばか///
れん
れん
...チュ
あなた
...ん///
れん
れん
...はい、触れるだけのキス笑












君は、してやったりって顔で私を見る
















...今回は...私の負けかな笑











...すこし、口を開けて














れんを見つめる
れん
れん
...んー?なーに?笑
あなた
...っ、分かって///
恥ずかしい///
れん
れん
...んふ、やだね
あなたから言わんと
やらないで?
あなた
...っ、れん///...意地悪すぎ///
れん
れん
...あなたもな?笑
あなた
...っ、...ねぇ!早くー!///
れん
れん
...やから何が笑
あなた
...っ、...ならもういい!!///











そして、勢いのまま...












立ち上がった瞬間












また布団に倒される
れん
れん
ほーら、はよ言えや
何が欲しいか
あなた
...っ、...ちゅ、ちゅー///
れん
れん
ん?ちゅーが?
あなた
...長く...欲しい///
れん
れん
...長く?笑
あなた
...れん嫌いになるよ///
れん
れん
それは、ずるない?笑
あなた
...早く...///











...舌を出して、待ってると
れん
れん
...さすがに我慢の限界やなぁ笑












...チュ











いつもと同じように強引に押し付けられる
柔らかい唇












...そして、しばらく噛み合ったあと















酸素が無くなるまで













噛み付いてくるキス



















まるで、息ができない...



















そのうち...その苦しみは快感に変わる




















...クラクラ...する


















そして、離れようとしたら














私の腕を押さえつけて














より一層深くキスをしてくる

















そして、しばらくして触れる暖かい感覚












...れんの吐息もすごい暖かくて














お互いが苦しいんだなって














そして、舌は













上下に糸を引いて...絡み合う
















口の中をは這いまくる長い舌


















そろそろ息が苦しくなり



















足を暴れさせると














長い糸を引いて...離れた
あなた
...んっ...はぁ...はぁ///泣
れん
れん
...はぁ...っ...もっと足りない
あなた
...まっ、...酸素...///泣
れん
れん
ふーん...余裕ね?
...そんなこと考えられないくらい
キスで頭いっぱいにさせたるよ
あなた
...っ、...チュ...んん?!///泣











...そして、腕を壁に抑えられ













足は、廉の上から座ってるから














離れられない...













やらかした...
あなた
...んんっ...ふ...///泣
れん
れん
...ん...はぁ.....っ...
れん
れん
あなた...愛しとるよ
あなた
...っ、...好き///泣
れん
れん
...舌出して
あなた
...うん///












そして、優しく触れて














頭に響いた水音
















そして、れんの荒れた息












全てが私をおかしくさせる











そして、何度も口が吸われて













そろそろ私も...限界


















...呼吸が...できない///












そして、しばらくしたあと
れん
れん
...やっとお子ちゃまキス卒業やん笑
あなた
...っ、...苦しい...ばかぁ///泣
れん
れん
どう?気持ちよかった?笑
あなた
...っ、...調子に乗るな///
れん
れん
凄いやん
俺のキスに着いてくとか
あなた
...っ、...嬉しかったの
廉に触れられたから...笑
れん
れん
...お前さ
あなた
ん?
れん
れん
...それ意味わかって言っとる?
れん
れん
襲ってください言うてるもんやで?
あなた
...うん、そうだよ?
れん
れん
...えっ、...はっ?///
あなた
...え?...しないの?
れん
れん
しっ、します!
あなた
...おぉ!...ねぇ、なに笑
れん
れん
...えっ、なんか嬉しい
あなた
...乙女か笑
れん
れん
...あ、馬鹿にしたな?
あなた
...バカにした笑
れん
れん
...そんな可愛い正直者には
おしおきやねー
あなた
...正直者なのに?
れん
れん
うっさいわ笑
雰囲気を壊すでない
あなた
...んふふ
れん
れん
...好きって言って
あなた
...すきや
れん
れん
...ん?
あなた
すきやの牛丼🎶
れん
れん
...はい、ガチおこです
れん
れん
はよ足開け
あなた
...ええ!!///









そして、おでこを合わせて笑いあった













...そして、しばらくの間












ただ単に来る快感に...溺れた














...そして、激しく響く水音



















そして、お互いの甘すぎる
吐息が、部屋中に響く
















あなた
んんっ...れっ...///泣
れん
れん
...はぁ...っ...











...そんな余裕なさそうな顔されたら


















そう思うと
自分からキスを求めていた
れん
れん
...はぁ...っ...なに...
あなた
...分かっ...てよ///泣
れん
れん
...あ、...キス?
あなた
...そう///泣
れん
れん
...待って...かなり...さ
俺余裕...ないわ笑
れん
れん
...はぁ...ぁ...ちゅーしよ...












そして、たくさんの甘いキスを


















噛み合って、...絡めあって













要密に糸が輝いた
















そして、私たちは
何度目かの絶頂を迎えた
あなた
...んんっ!!!///泣
れん
れん
...はぁ...っ...
あなた
...ぎゅ、ギューして///泣
れん
れん
...おいで













そして、れんの膝に私を乗せる
あなた
...っ、...ううっ...れーーん泣
れん
れん
ええっ、なんやぁ...笑
あなた
...ざびじぃー泣
れん
れん
ざびじぃってなんやねん笑
妖怪かよ笑
あなた
...っ、...ううっ...離れたく...ないよ泣
あなた
ずっと、...こうやっ...て...いたい泣
れん
れん
...お前なぁ笑
あなた
...もっ...と触れてよ...っ、
れん
れん
...うー泣くなぁ笑
あなた
...ううっ...やだぁ...っ泣
れん
れん
反抗期来たわ...笑
れん
れん
そろそろ出るんやろ?
(嬉しくて調子乗る永瀬さん↑
あなた
...やら、っ...頭...なでなで...ちて...泣
れん
れん
...わがままやなぁ笑
あなた
...わがっ...ままじゃ...ない...もん...っ泣












そして、触れるやさしいキス
れん
れん
...泣くな、もうお別れしずらくなる笑
あなた
...っ、...うっ...く...泣
泣いて...ない...っ、泣
れん
れん
ん、えらい
れん
れん
...3年間なんですぐなんやろ?
信じとるから、安心して行ってき
あなた
...こっ...んっ...はぁ...泣
れん
れん
はぁ?笑
なんつったよ笑
あなた
...帰って...来たら...お嫁さんに...してくれる?
れん
れん
...しないわけないやろ
あなた
...うん...!
れん
れん
可愛いすぎやから笑
ほんまは、我慢してたんやな
あなた
...っ、(。_。`)コク///
れん
れん
...チュ
あなた
...ん///
れん
れん
...チュ
あなた
...れん///
れん
れん
...チュ...チュ...
あなた
...んん///
れん
れん
...応援しとる
やから、なるはやな?笑
れん
れん
遅かったらクレーム入れに行くから
あなた
...応援してない笑
れん
れん
しとるで?笑
あなた
...そろそろ準備する
れん
れん
ん、えらい
あなた
...もっかいだけ...チュ...して?
れん
れん
...なんでそんな不安そうなん笑
あなた
...怒ったら...やだから
れん
れん
怒らんやろ
好きな子にキス求められてキレるとか笑
さすがの俺でもやらんわ笑
あなた
...好き!好き!
れん
れん
...もぉ、くそかわいい笑











...時間は迫っていた

プリ小説オーディオドラマ