第23話

22話
2,829
2022/07/30 10:45
牧side
抑えれなかった。
あなたが、あんなにも罵倒されていくなんて検討もつかなかった
なにより自分がこれ以上聞きたくなかった
あなたにどんどん言葉のナイフが突き刺さって
ついには本物のナイフでも刺されるなんて
俺が耐えきれなかった
だから、、、























バコンッ!ドカーーンッ
花井衛
花井衛
まっきー!もう辞めて!
神木累
神木累
落ち着け牧!

俺は自我を失いかけていた
ただひたすらあなたの父親と殴ったり蹴ったりしていた
子供相手にそこまでしなくても!!

ついには母親までもが止めに入ってきた
源田新
源田新
お前がそんな事してもあなたの傷はもう治らないんだぞ!!
牧主税
牧主税
……ッ!

源田の言葉で我に返った
俺がここでなにかしたところであなたの傷は治るわけではない
その途端、もっとあなたの両親への「憎しみ」という感情が湧き上がってきた

俺はあなたの父親の上に襲いかかるように胸ぐらを掴んだ
牧主税
牧主税
なんで…!なんであなたを大切にしてやらねーんだよ!!
牧主税
牧主税
たった1人の娘だろーが!
……
牧主税
牧主税
何とか言えよ!
___を、あなたを引き取ったのは金のためだ
別に娘とは思って無い
牧主税
牧主税
……は?
牧主税
牧主税
お前、そんな思考しときながらよくあなたに
牧主税
牧主税
お前の為だとか偉そうな事が言えたな
牧主税
牧主税
お前はバカか?
牧主税
牧主税
結局は金しかないただの人形じゃねーかよ
牧主税
牧主税
このろくでなしが
……さっきから、好き放題言いやがってこのガキ…!

また殴られる。
そう思ってた時に、



















やっぱりアイツは来たんだ

💗×25で更新

プリ小説オーディオドラマ