第13話

12話
3,192
2022/07/30 10:35
あなたside
最近の皆(特に牧とももてぃん)は藤木先輩の恋を応援してる
まぁ、牧はちょっと抵抗感が見えたりもしたけど、、、

そして今日は藤木先輩がデートするらしいんだけど

外がうるせぇ。
なんか藤木先輩とももてぃんが揉めてるっぽい
まぁ関係無いけど

コンコン
白桃
白桃
どーぞ
ガチャ
神木累
神木累
あなた、お届け物だって
白桃
白桃
了解!
神木累
神木累
……あのさ
白桃
白桃
ん?
神木累
神木累
いや、やっぱ何でもない!
神木累
神木累
それじゃあ!
ガチャン




下に荷物を取りに行く
角田
はいどーぞ
白桃
白桃
ありがとうございますm(_ _)m


中身を確認
白桃
白桃
……またか
私は中身を全てゴミ箱に捨てた

でもこの行動が
あんな事になるなんて、、、











日曜日
花井衛
花井衛
あなたちゃーん!
白桃
白桃
おはよう!!

ザワザワ
花井衛
花井衛
ん?どうしたんだろう
白桃
白桃
下、だね
花井衛
花井衛
ちょっと行ってみよーよ!
白桃
白桃
う、うん!

下に降りる
花井衛
花井衛
ねぇどうしたの?
源田新
源田新
なんかゴミ箱に凄いもんが捨ててあるらしい
花井衛
花井衛
凄いの?
野上英敏
野上英敏
あぁ高級な服や食材、そして一通の手紙
白桃
白桃
?!

野上の言葉で分かった
私が捨てたやつだ、、、
神木累
神木累
おいおい何の騒ぎだよ

「この服、女みたいな服だぞー!」
牧主税
牧主税
え、花井のやつ?
花井衛
花井衛
違うよ?
源田新
源田新
だとしたら、、、
野上英敏
野上英敏
消去法であなたしか居ない

皆の視線が私に集まる
藤木一郎
藤木一郎
これ、あなたのなんか?
白桃
白桃
え、えっと……
白桃
白桃
私の…です
藤木一郎
藤木一郎
何でゴミ箱の中にこんなもん捨てるんや?
白桃
白桃
多分、手に持ってたゴミと間違えちゃったのかと
白桃
白桃
ごめんなさい!!
藤木一郎
藤木一郎
いや、別に謝らんでもええねんでww
白桃
白桃
あ、花井!この服あげるよ!
花井衛
花井衛
えぇ?!
白桃
白桃
私、着ないから!
花井衛
花井衛
あ、ありがとう……
白桃
白桃
この食材は食堂にあげます!
白桃
白桃
で、手紙は燃やします
白桃
白桃
お騒がせしてしまってすみません笑



野上英敏
野上英敏
何故、手紙を読まない
白桃
白桃
別に読まなくても内容はどうせ一緒だしw
神木累
神木累
どんな内容?
白桃
白桃
それは……
花井衛
花井衛
どストレート過ぎでしょ
源田新
源田新
神木、デリカシーを考えろww
神木累
神木累
確かに、、、あなたごめんな!
白桃
白桃
いや、全然大丈夫!気にしないで!


ほら、また逃げた

💗×25で更新

プリ小説オーディオドラマ