前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話。
694
2020/04/22 06:10
仲良しだった。あの日までは。。。︎︎⛈
【楽屋】

マネ「ジャニーさんに呼ばれたから社長室行ってねー。」


なにわ「はい!/ うぃー。/ はーい!!」

あなた『てか、話ってなんやろ。』
西畑「んな。誰なんかやったんとちゃう??w
大橋とか大橋とか大橋とか」
大橋「そんなん全部俺やん笑」



なにわ「www」
藤原「とりあえず行こか!」
なにわ「そーっすね!」
コンコンコン
なにわ「失礼します。なにわ男子です。」
ジャニーさん「どうぞ。」
西畑「話ってなんですか??」
ジャニーさん「ああ。その後のについてだが、        なにわ男子に新メンバーヲ入れようと思ってな。入ってくれ。」
ぶりっ子*⑅୨୧  ୨୧⑅*「こんにちわぁ⸜❤︎⸝‍今日からぁなにわ男子にぃ入ることになったぁ夢川梨里杏((りりあ))でぇーす。よろしくおねがぃしますぅ⸜❤︎⸝‍」
なにわ「あ。ああ。よろしくね((苦笑」
ジャニーさん「といえ事で話は終わりだ。あとはYou達で色々教えてやってくれ。」
なにわ「あ。はい。では失礼しました。」

プリ小説オーディオドラマ