第3話

第 3 話。
610
2019/06/25 09:25
《次の日⛅️》
【楽屋】
『おはよっ!』
なにわ「。。。。。。」
『おーい。おーはーよー』
なにわ「。。。。。。。。。」
『ねぇ。なんで無視するん??』
道枝「じゃあ逆に聞くけどなんでそんなにふつーで居れるん?」
『え。どーゆーこと?』
梨里杏「グスッグスッひどいよぉ」
『ええ?なんで泣いてるん??』
梨里杏「とぼけないでよ。昨日みんなが帰ったあと私に酷いことしたくせにぃ。あざ出来たんだから!((自分で切った跡を見せる。」
西畑「ほら。梨里杏こんなに泣いてんのにあやまりもせえへんの?」
藤原「ほんまやで。ちゃんと謝り!やっていい事と悪いことがあるのくらい分かるやろ」
丈くんのその言葉はとても冷たかった。
『でも、私そんなことしてない!ほんとだよ?信じてよ(((ボソッ)』
高橋「そーっすよ、まだ美南がやったっていう証拠はないんすから」
大橋「そやな!」
梨里杏「ぇ。ひどぃよ。わたしぃこんな酷いことされてるのにぃ。」
『ごめんっ。私ちょっと御手洗。』
梨里杏「わたしぃも行ってきます。」
藤原「気をつけてな。」
梨里杏「はい⸜❤︎⸝‍」
【トイレ】
梨里杏「ねえ。目障りなんだよね。1部の人は騙されてるみたいだし。あんたの居場所そろそろなくなるんじゃない?w早く消えろよっボコッ」
『イッ  なんでこんなことすんの?てかやっぱり私そんなことしてないよね。なんで嘘をみんなに言うの?』
梨里杏「そんなの決まってんじゃん、てめぇが嫌いだからだよっ  フッ  ボコッ   これだけじゃないからw」
『はぁー戻るのやだな。。。』
【楽屋】
『ただいま。。。』
藤原「おい。お前またやったのか」
『え?』
西畑「なあいい加減にしいや?こんなことして楽しい??」
『ちょっと待って、どーゆー事??』

プリ小説オーディオドラマ