第76話

64話!
1,686
2019/07/10 22:43
お祭り当日!
え?朝はもう爆睡してたわー(笑)
夏休みは思わず寝るからなー
なんか…もう楽しみだけど午前中は嫌々宿題してたわ。
3時に楓が来てー?
着付けしてくれる言うてたからなぁー
今はー二時半かー、
私は口の中の飴をコロコロ回す。



3時、



ガチャ
真田 楓
真田 楓
あなたー!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
いや、あのせめてね、ピンポン押そうか。
真田 楓
真田 楓
あー、ごめん、手がもう無い。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
誤解を生む言い方しないよ楓チャン?
真田 楓
真田 楓
はい、これあなたの!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
おー!ありがとー!
真田 楓
真田 楓
いーえー。あー重かった。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
楓もまだ着替えてないの?
真田 楓
真田 楓
うん、やり方はもう婆ちゃんに教わったから。さ!着替えよ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そーかい。じゃあ髪型は私がやろうか?
真田 楓
真田 楓
マジ!?お願いしゃーす!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はーい。





──30分後
真田 楓
真田 楓
いーやー着物似合うなあなた!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
楓が言うそれ?


私が着たのは青紫ベースの、帯は白、黒と黄色の花が描かれた、大人っぽいデザイン。
楓は黄色ベースに、帯は金色、赤い金魚と、綺麗な葉が描かれた可愛いデザイン。


髪型は楓は一本三つ編みにして少し毛先をカールして、オレンジ色の可愛い花のついたカチューシャ。
私は毛先をカールして少しハーフアップにして紫の花の髪飾りをつけた。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そういえば楓、
真田 楓
真田 楓
ん?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
みずは誰かと行くのかな?
真田 楓
真田 楓
あっ、なんか友達と行くーって、
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ふーん、あ。
楓、そろそろいかない?
真田 楓
真田 楓
おー!あ、四人ももう出たって。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ほんとだ。じゃあ行こうか。
真田 楓
真田 楓
おー。あっ、待って。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
どうされた?
真田 楓
真田 楓
財布忘れた…。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
え、どうすんの?
真田 楓
真田 楓
うん、一人で取りに行ってくる。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
転ばぬようにな!
真田 楓
真田 楓
うんっ!先行って神社前ねー!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
了解!
と、楓は浴衣のまま走って行ったし、


私も行きますか。



と、神社前。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
混んでるなぁ…(笑)
てか、楓遅いよ、着いたよ…
私はFLOWERグループに『着いた。神社鳥居前』
と、送る。
既読は付いたけど歩いてるからね。
塩水 羽菜
おや、あなたさん。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あ!starkeyの!
塩水 羽菜
羽菜です。
涼木 美結
あっ!FLOWERのボーカルさんっ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
それはご内密に(笑)
塩水 羽菜
コラッ。
涼木 美結
ごめんなさーい
塩水 羽菜
あ、そちらもお祭りですか?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はい、みんな待ちです。
涼木 美結
私達はお賽銭箱前だったよね!
塩水 羽菜
えぇ、では。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はい。
涼木 美結
バイバーイ!
自然と笑顔になって手を振る。


てかおっせぇー!!!
何してんの!?迷ってんの!?





すると、肩を叩かれて
紫夜 (you)
紫夜 (you)
遅い……!?
モブ
オネーサーン、一緒に回らないー?
きゃー、あるある。


殴ってもいい?((
紫夜 (you)
紫夜 (you)
いや、連れ待ちなんで結構っす。
モブ
えーつれないなーその人より楽しませるよー?
き、も、い。
○すか?いいよ?○しても。
その人達アイツらより楽しませるのは多分お前ら無理(笑)


三人かーめんど。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
と、いうことで、さよな…
モブ
いいから来いよ!
モブ
あはは(笑)


腕を掴まれる。


え?○すか?
でも大事にしたくないんだけど…

プリ小説オーディオドラマ