第130話

113話!
996
2020/05/17 03:00
真田 楓
真田 楓
と、いうことで…着てみてくださぁい…せんせぇ…寝ても良いですかぁ…?
六町先生
六町先生
うん、真田、ここでは許せないけどそこまで限界突破なら保健室行ってね。
真田 楓
真田 楓
っしゃ!!じゃ!!
もう既にドア前に居た楓は、


死にそうな声で先生に言った後、


とんでもない速さで消えていった。


あ、ちなみに今は文化祭の約一週間前。


文化祭準備の時間です。


すると、先生は隣に来て…
六町先生
六町先生
…何日寝てないの。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
…三日ほど、っすね。
六町先生
六町先生
うん、感謝しかないな。
三鷹 雪
三鷹 雪
…楓、大丈夫?
芹川 樹
芹川 樹
!!
雪からの心配に、そういう、感じで反応する樹。
碧未 翔
碧未 翔
仲間を心配するのは当たり前だろ?
ゆっくりねっとりと笑顔で樹の肩に手を置く翔。
芹川 樹
芹川 樹
怖いっ、翔っち!!
碧未 翔
碧未 翔
ははっ、怒ってない怒ってない。
芹川 樹
芹川 樹
目が!!笑ってないよ!?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ほら、あんたらも着て。
その状況を軽くスルーし、服を四人に渡す。
神田 大和
神田 大和
…何で今僕にも渡したの?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
会計も、着ます。
神田 大和
神田 大和
…聞いてない。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うん、今言った。
神田 大和
神田 大和
…………はぁ。
着れば良いんでしょ、着れば。
大きな溜め息をした後、仕方なさそうにする。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
おっ、意外に反論しない。
神田 大和
神田 大和
…君のその目は『絶対に譲らない』って目でしょ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
よくお分かりで。
段々、大和も分かってくれて、


少しは仲良くなれたことに、安心する。
神田 大和
神田 大和
ねぇ、君達。僕らも着るって。
女子
えぇー!マジか!
男子
ったくー、しゃーねーなぁ!
神田 大和
神田 大和
え、いいの?
男子
ばーか、言わせんなって!
女子
早く着よ~!
芹川 樹
芹川 樹
えっ、何、これ樹って書いてあるよ!?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
着ろってことでしょ、
顔だけイケメン。
樹は厨房兼ウエイトレスになってもらうからね。
芹川 樹
芹川 樹
うぉー!かっこいい!!着る!!
三鷹 雪
三鷹 雪
俺も、か。
碧未 翔
碧未 翔
うん、俺もだねぇ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ほーい、料理班にはエプロン贈呈~。
これは楓と私が少しだけ手伝って、作ったもの。


余った要らない生地でも、流石おばあちゃん。


質は最高に良いから、着心地は保証されてる。
…と、それから約10分後。


メイド服の恥ずかしそうな女子と、


執事服の数名ドヤ顔の男子が戻ってきた。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うわ(笑)樹の顔が腹立つ。(笑)
芹川 樹
芹川 樹
見て見て!超サイズピッタリ!
芹川 樹
芹川 樹
うわっ、俺これカッコ良くない!?
女子
えー!樹くんカッコいい~!!
mob♀
mob♀
やばい!!写真取りたい~!
六町先生
六町先生
先生いないときにやってね~。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
責任から逃れたい駄目先生じゃないすか。
女子
キャーーーッ!!
女子
無理無理!!カッコよすぎる!!
と、廊下から悲鳴が上がり、


教室の中へと入ってきたのは。
三鷹 雪
三鷹 雪
楓にお礼言わなくちゃね。
碧未 翔
碧未 翔
すっげー!後ろのこれやばい。
長身イケメンのお二人でした。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あー、雪が様になってる。
三鷹 雪
三鷹 雪
!!…似合ってる?見直した?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
??素が出てるよ雪、大丈夫似合ってるよ。見直しては無いけど。
三鷹 雪
三鷹 雪
だって!翔!
雪が喜んでるのは…そう言うことなのかな。


あー、私も分かるようになっちゃったよ。(笑)
碧未 翔
碧未 翔
ヘイヘイ、俺はー?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
何で私に聞くの?…ま、いいや。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
翔も似合わないかと思ったけど、
やっぱスタイル良いから似合うね。
碧未 翔
碧未 翔
へへ~だろ?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
調子乗ってお皿落とさないでね!
碧未 翔
碧未 翔
気ぃつけま~す。
男子
待った!!おい!!
男子
神田っっ!!お前っ!!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
え、何々。
男子達が次々に驚いた顔をして膝を付いてるけど…


って、あれ、大和か。
神田 大和
神田 大和
は?何?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
大和、めっちゃ似合うね~。
和服とかの方が似合いそうなのに(笑)
三鷹 雪
三鷹 雪
ほんと、似合ってる。
碧未 翔
碧未 翔
やべぇ、かっけぇな。
ぶっちゃけ似合うかどうかとか思ったけど、


四人の中で一番似合ってて笑いそう。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
よーし、皆聞いて~!
樹から一言あるって~!
芹川 樹
芹川 樹
え!?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
気合い、入れて。頼んだ!
芹川 樹
芹川 樹
…よし、皆で、成功させるぞ!!
全員
おーーー!!!

プリ小説オーディオドラマ