第91話

78話!
1,525
2019/08/25 06:02
紫夜 (you)
紫夜 (you)
我ながらドレッシングも上手くいったわ。
真田 楓
真田 楓
味噌汁良い感じかなー。
神田 大和
神田 大和
はぁぁ…?
三鷹 雪
三鷹 雪
大和、呆れず感想ね。
確かに何度食べても美味しいのは分かるけども。
碧未 翔
碧未 翔
うめぇー!箸が止まらない。
芹川 樹
芹川 樹
分かるよ翔っちー!美味すぎるー!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
てか、海めっちゃ綺麗だよね。
真田 楓
真田 楓
分かるわー。
神田 大和
神田 大和
まさかだとは思うけど、
泳げない人は?
碧未 翔
碧未 翔
あー、俺無理。
三鷹 雪
三鷹 雪
昔から泳げないよな。
神田 大和
神田 大和
まだ泳げてないのか…
芹川 樹
芹川 樹
うんうん。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
意外。樹とか泳げなさそう(笑)
芹川 樹
芹川 樹
失礼だよー!
真田 楓
真田 楓
まぁ水には浸れるだろ?
大丈夫大丈夫ー!
碧未 翔
碧未 翔
だなー、ビーチバレーとかもやろーぜ!
三鷹 雪
三鷹 雪
いいね。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ご飯食べたら水着に着替えて、上から簡単な服着てけばいいか。
神田 大和
神田 大和
それが良いな。
と、我々はしっかりと朝食を取り、
小さな水筒にスポドリ淹れて。
私も部屋にて着替えることにした。
水着はこれでよし。
シュシュは、交換したんだ。
私が選んだのは、


金がフチの白黒ボーダーのシュシュ。


楓が選んだのは水色の花柄のシュシュ。
それを交換したから、私は花柄のシュシュ。
一度黒いゴムで結んで、
シュシュをつけた。
おぉー、うなじ辺りがスッキリする!!
やっぱ髪上げてた方が良いかもしれない。
水着を着て、その上から白Tシャツと、半ズボン。
日焼け止めは…面倒だけど塗っておこう。


後で痛くなるよりマシだ。
持ってきたビーサンと、浮き輪。
あとは携帯とかを小さいバッグに入れて部屋を出ると、
楓も着替え終わったらしく、
真田 楓
真田 楓
おっ、似合ってるねーシュシュ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ありがとー!楓も似合ってるー!
真田 楓
真田 楓
ねぇねぇ、浮き輪どうする?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
誰か浮き輪脹らますの持ってないかな?
下に降りるともう既に男子が浮き輪を脹らませていた。
芹川 樹
芹川 樹
お!二人も浮き輪やるー?
真田 楓
真田 楓
あ、うん!それ誰の?
神田 大和
神田 大和
僕のだ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
さっすが大和、ぬかりなかった。
碧未 翔
碧未 翔
大和は大体完璧だからなー。
など、簡単にお喋りしながら、


私達はビーチに向かった。
芹川 樹
芹川 樹
うっひょー!!
景色も最高だねー!!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
だねー!お?大和それ画材!?
神田 大和
神田 大和
ぅっ。
神田 大和
神田 大和
あのさ、皆。
碧未 翔
碧未 翔
んー?
神田 大和
神田 大和
絵を…少しだけ描かせて。
神田 大和
神田 大和
乾かすのとか、時間もろもろ考えて、今日しか描けないから…
三鷹 雪
三鷹 雪
大和が遠慮することなくない?
真田 楓
真田 楓
うん、その通りだよ。
大和くん!描き終わったら、遊ぼ!
神田 大和
神田 大和
分かった。ありがとう。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うん!熱中症には気を付けてな!
神田 大和
神田 大和
お前が言うな。
冷たい返事だったけど、


やっぱり大和も男の子で、


少し陰で笑っていたのが見えた。
神田 大和
神田 大和
じゃ、皆の見える所には居るから。
芹川 樹
芹川 樹
オーケー!
と、楽しそうに行った。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
大和のあんな顔始めて見たね。
真田 楓
真田 楓
楽しそう。
碧未 翔
碧未 翔
あれ?気付いてない?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
何が?
碧未 翔
碧未 翔
大和、ベース弾いてる時?てか、
ライブやるときはあんな感じだよな。
真田 楓
真田 楓
そうなの!?
三鷹 雪
三鷹 雪
大和は好きなことはとことん笑顔でやるからな。
芹川 樹
芹川 樹
大和っち可愛いー!
真田 楓
真田 楓
ねー。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
よしっ。何かパラソル的なの別荘に
あったから持ってきたけど。
碧未 翔
碧未 翔
じゃあその辺に。
芹川 樹
芹川 樹
よーし!遊ぶぞー!





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
どうも!!作者です!!更新大変遅くなりました!
いやー夏、暑いですねー!←全然外に出ていない
部活等ある方は熱中症気を付けて!


水分補給です!
私なんてやっと宿題終わらせた…んんっ!!
と、そんなことより!
なんと閲覧41000!?
この前三万って騒いでたのに…!!
ありがとうございます!!
もう、やっと恋愛展開に持ってける…
これほんといつまで続くんですかね。
モテ期とは(哲学)
と、いうことでした!!


これからも〝モテ到〟よろしくお願いしゃーす!

プリ小説オーディオドラマ