第57話

47話!
1,956
2019/04/13 03:29
本番一時間前。
一時間前なのにも関わらずとんでもなぁい、人の列が中からでも見える。
真田 楓
真田 楓
人ヤバい…緊張してきたー!
三鷹 雪
三鷹 雪
二人は初ライブだからね。
2回目からは楽しくなるよ?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そうなるといーな…。
神田 大和
神田 大和
紫夜、ちょっとこれ運ぶの手伝って。
神田くんに一番近い私が声をかけられる。
面倒だけど、なにかな?
神田 大和
神田 大和
軽いから大丈夫だ。STARKEYに運んできてくれるか?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
分かった、これ中身何?
神田 大和
神田 大和
このライブの特別グッズ。
一つ一つバンドの名前があしらわれてるシリコンバンド。僕らにもあるから後で配るから腕に着けて。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
おおぉ、すげ!
予算大丈夫なん?
神田 大和
神田 大和
チケットのお金の力なめるなよー?
これでも毎回グッズは完売だよ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はぁ!?何それ凄!テレビに上げられないのが勿体ない…
神田 大和
神田 大和
まぁ、そのときは僕らの情報が暴かれた時かな。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あ、そ。じゃ運んでくるわ!
真田 楓
真田 楓
私も手伝うよー?
神田 大和
神田 大和
じゃあ、カラジュに持っていってくれる?
真田 楓
真田 楓
オッケー!
碧未 翔
碧未 翔
雪ー!海ちゃん呼んでるー!
三鷹 雪
三鷹 雪
いつの間に仲良くなってんの?(笑)
今行くよ。
と、私は軽~い段ボールを持って楽屋へ。
コンコンッ
涼木 美結
は~い?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あ、ども。これシリコンバンドなんですけど…
涼木 美結
おおぉ!新しいボーカルの人だ!
さっきのアスヨゾ凄かったよ!
アスヨゾ=アスノヨゾラ哨戒斑
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ありがとうございます(笑)
塩水 羽菜
こら、美結。話を聞きなさい。
すみません、何ですか?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
いえいえ、あ、STARKEYのシリコンバンドです。グッズなんでぜひ着けてほしいと。
星野 圭
凄い、流石樹くん達!
考えてるのが凄いよ(笑)
安山 夏喜
おぉ!じゃあ着けようぜ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
じゃ、失礼しますね、
小内 零
m(__)m
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あ、m(.  _  .     )m
確か、ベースの人…一応頭を下げといた(笑)
そこから出てこうとしたら、リーダーさんが、
星野 圭
ちょ、ボーカルちゃん来て?
と、言われた。なんの話か分かんないけどついてく
少し死角になった所で話す。
星野 圭
ごめんね、呼んじゃって。
ちょっと気になって。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はぁ。何のお話でしょう?
星野 圭
うーんとさ、もし、ね。
俺がさ、
星野 圭
君が好きっつったらどうする?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
…は?
あ、あの?出会って初日で告白とか神経おかしいよ!?
星野 圭
一目惚れってやつかな?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
…ごめんなさいっ!
いや、そりゃ振るだろ。冷静に考えてね?
イケメンだし、嫌なわけじゃないけど、
こう、さらっと告白してくる人ヤダ。


軽いの、嫌い。


悪いけどね…。
星野 圭
…やっぱ?
分かってたならすんなやダァホ…
紫夜 (you)
紫夜 (you)
すみません、何も知らないし、恋愛とかよく分かんないので。
星野 圭
え、そうなの?てかさ、
あの四人の誰かたぶん君のこと……
芹川 樹
芹川 樹
けーいくん?何してんの?
いつもより少しピリピリした芹川くんが来た。
こんな顔あまり見ない。
笑ってるけど、なんか怒ってる?
星野 圭
いーや、なんにも?ね?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
は、はい。
芹川 樹
芹川 樹
あ、あなたちゃん、大和っちが探してたよ?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
嘘、ごめん。行ってくるよ。
芹川くんは?
芹川 樹
芹川 樹
少し圭と話してから行くよ?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そう?
星野 圭
じゃねー
と、私はその場を 離れて自分の楽屋へ行った。

プリ小説オーディオドラマ