第55話

46話!
1,978
2019/04/09 22:27
兎咲 つぼみ
それじゃっ!行っくよ~!!?
『シャボン!』
シャボン??
芹川 樹
芹川 樹
おっ!これラビラビのオリジナルだったよね?
真田 楓
真田 楓
オリジナル…凄い…!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
なんつーか、テンポが聞いてて楽しいなー!(笑)(笑)
神田 大和
神田 大和
ラビラビの曲の特徴だよ。
明るく、アップテンポ。
声の高さと明るさを利用してるんだ。
碧未 翔
碧未 翔
俺はSTARKEY派だけどな~?
芹川 樹
芹川 樹
マジ!?俺結構ラビラビ好きだよ?
三鷹 雪
三鷹 雪
俺はカラジュが好き…かな?
神田 大和
神田 大和
意外。
三鷹 雪
三鷹 雪
そう?俺、女の人の声の高いの好き。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
低くてすみませーん
三鷹 雪
三鷹 雪
いやいや!(笑)ライラックのも好きだよ?(笑)
碧未 翔
碧未 翔
さらっと言わないよー、雪ー。
三鷹 雪
三鷹 雪
??
うわぁ、イケメンオソロシヤー。
なんなん?そういうの、なんなん!?

(大事なので2回言った。)
と、話している間に、面白ラビラビは終わる。
兎咲 つぼみ
ねぇ!今日調子良いねっ!
川瀬 遥
そうですね、皆さん良かったですよ。
佐崎 茉莉
ほらほら!カラジュ来るよー!戻る戻る!
友原 幸介
お母さんか。
小木 修也
保護者だな。
佐崎 茉莉
はぁ!?
兎咲 つぼみ
茉莉お母さんだー!ww
川瀬 遥
ほら、楽器もってください、行きますよ。
神田 大和
神田 大和
次はカラジュ。
真田 楓
真田 楓
はい!神田くん説明。
神田 大和
神田 大和
…はぁ…。カラジュは
説明はしてくれるのね?
芹川 樹
芹川 樹
(説明してくれんだ…(笑))
神田 大和
神田 大和
桃坂さんがボーカルだ。
声も高く、何より音がキレイ。
一人一人が凄い人。
雪が好きなのは音が綺麗な所だろ。
三鷹 雪
三鷹 雪
そういうこと。
桃坂 美咲
皆さん!お越し頂きありがとうございます!
colorful☆juice
カラジュです!
赤島 菜々美
さ!盛り上がってこーや!!
中堂 舞希
きょ、曲は!
南沢 蒼衣
『シャルル』。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
おっ!
真田 楓
真田 楓
シャルルだ!
芹川 樹
芹川 樹
愛をうたって~うたって~ってヤツっしょ??
三鷹 雪
三鷹 雪
ボカロか。いいね。
碧未 翔
碧未 翔
南沢、ドラムうめぇ~!
神田 大和
神田 大和
大丈夫、翔の方がたぶん上手い。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
にしても、桃坂さん?だよね、上手いな。キー高杉くん。
⚠️キーが高すぎる。という意味。
芹川 樹
芹川 樹
えー、あなたちゃんなりに、アレンジしちゃえばいいでしょー?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そうだけどね?あれ軽く原キーだよ?
と、カラジュも終わり

星野 圭
皆さんどーも!
STARKEY
スターキー!
安山 夏喜
だ!
塩水 羽菜
曲は、
涼木 美結
『天体観測』っ!
小内 零
です。
芹川 樹
芹川 樹
STARKEYにはぴったりだね!
碧未 翔
碧未 翔
スターだから?
芹川 樹
芹川 樹
(*゚∀゚)*。_。)
真田 楓
真田 楓
スターキーはともかく声がイケメンなんだね…。
神田 大和
神田 大和
あぁ。その声と、
安定したテンポが特徴的。
三鷹 雪
三鷹 雪
さて、移動だ。
芹川 樹
芹川 樹
天体観測、聞きたかったぁ…!仕方ないけど…








ちょこっと飛ばします!
三鷹 雪
三鷹 雪
ふぅ、リハーサル終わり。
真田 楓
真田 楓
お疲れ様~あなたイケボ、
紫夜 (you)
紫夜 (you)
どーもー
観客席におりて、
芹川 樹
芹川 樹
みんな!やり残したことない!?
星野 圭
俺らはもう平気~。
兎咲 つぼみ
私達もオッケー!!
桃坂 美咲
こちらもです。
芹川 樹
芹川 樹
よぉし!じゃあ本番頑張るぞー!!
全員
おー!!!

プリ小説オーディオドラマ