第77話

宣伝ですー
1,630
2019/07/11 07:35
皆様お久しぶりです!
いや!閲覧数が増えて私とても嬉しいの極みでして!
スマホも復活したので更新頻度上げて行きたいと思っているところで!
皆様にお願いがございますっ!
実は私ファンタジーデビュー(?)
をしまして!
『Heavenly World』
という作品です!
もう公開済みで進んでおります!!
こちらは最初少し暗い雰囲気かもですが、
ゆっくり読み進めて頂けるとなと思います!
あ、見てくださいとちうことを伝えたかったんですよ!!(笑)
ぜひ、お気に入り、いいねしてください!
勿論オリジナルで、キャラも1から考えておりますっ!
内容がもしかしたら誰かのパクリに見えるかもですが、
私そういうの紫夜ちゃん並みに嫌いなので!


是非とも一度見てほしいですっ!!
それでは、よろしくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ