第35話

29話!
2,611
2019/02/20 13:30
皆様こんちは!!お久しぶりです!
しばらく書けなくてすみませんっっ!!
テスト面倒…。もう、あと1日あるんですけどね。
大変ご迷惑おかけしました!
これからも、ハートとしてない方はお気に入り!
待っております!よろしくお願いいたします!
気軽にコメント欄で話しても構いませんから!(笑)
**********************
と、教室に戻ってきて、5分後奴らも戻ってきた(笑)
今は昼休み。後でやるのも面倒だし、次の教科、英語を出しておく。
後ろから、
真田 楓
真田 楓
あ、そういえば碧未くん、課題(笑)
碧未 翔
碧未 翔
げ、そうだったわ。教えてくださーい。
と、ノートとシャーペン持って、私の方へ向く碧未くん。
何て余計なことを言ってくれたんだあのメシア💢
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はぁ、どこまで進んだの?
碧未 翔
碧未 翔
半分ちょいくらい。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あと半分か…まぁ、いいや、とりあえず分からない所は?
碧未 翔
碧未 翔
このへーん。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
んー、それはこの前の…貴様、寝てたか。
碧未 翔
碧未 翔
yes。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ったくー、テストどうするのさー!
三鷹 雪
三鷹 雪
コイツ点数意外といいんだよ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
MAZIKA!?
碧未 翔
碧未 翔
えー、教科書見れば大体大丈夫でしょー?
三鷹 雪
三鷹 雪
本当にその脳ほしいよ(笑)
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うんうん。まぁ、いいや。それはね、前置詞をさー、(以下省略!)
真田 楓
真田 楓
わかりやすっ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
え?
三鷹 雪
三鷹 雪
うん。俺もよく理解出来る内容だったよ。
碧未 翔
碧未 翔
こう?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そ、あとは同じこと繰り返すだけ!あとは?大丈夫?
碧未 翔
碧未 翔
うん、まぁ、何とか?ありがとなっ!(ニカッ
紫夜 (you)
紫夜 (you)
…あ、そ。
クッソイケメンが。これは誰でも惚れる(笑)
惚れてやんねぇけどなぁ!!?
芹川 樹
芹川 樹
………。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
何?
芹川 樹
芹川 樹
あ!いや、何でもない♪
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あそ。
謎の視線やめてくださーい。恐いでーす。
碧未 翔
碧未 翔
おいー、
紫夜 (you)
紫夜 (you)
今度は何ですか?💢
碧未 翔
碧未 翔
怒るなって~ごめん、これなんて読むの?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
は~?それは〇〇って読むって先生言ってた…お前寝てたな。その時。
碧未 翔
碧未 翔
うん。寝た(^^)d
紫夜 (you)
紫夜 (you)
アホ、
真田 楓
真田 楓
ほらほらー、先生来たよ~
紫夜 (you)
紫夜 (you)
私あの英語の先生嫌い…。
三鷹 雪
三鷹 雪
何かわかるよ。少しキーキー五月蝿いよね(笑)
紫夜 (you)
紫夜 (you)
三鷹くん笑顔で言うけど軽く悪口言ってるからね?
真田 楓
真田 楓
そこが恐い(笑)(笑)
紫夜 (you)
紫夜 (you)
それな。
先生
はい!始めるよ!!後ろから課題集めて来てください!
全員
はーい⤵️
ほら、このテンション。
やっぱり、みんな嫌いなんだね…(笑)
で、そんな感じで放課後。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
だぁー、腹へった~!
真田 楓
真田 楓
何言ってるんだい?もう放課後ですよ?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
いや、もうめっちゃ腹へったわー。
真田 楓
真田 楓
あ、あんたアメ食べれば?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そうでした。
三鷹 雪
三鷹 雪
紫夜さん、部活行こう、
真田 楓
真田 楓
あ、私もだ!
芹川 樹
芹川 樹
いこいこー!
碧未 翔
碧未 翔
ふあぁぁ、眠い。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
碧未くん寝てたよね?
私がドアに駆け寄る。
碧未 翔
碧未 翔
眠いのは眠いんだよ。
三鷹 雪
三鷹 雪
お前はいつもだろう。
芹川 樹
芹川 樹
てか翔なんて寝てない日ないないんじゃない?
真田 楓
真田 楓
凄いね、よく怒られないよ。
で、話してたら体育館到着!
真田 楓
真田 楓
じゃあ!後でね!終わったら連絡するし、してね!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
了解~後でね~
楓が部長のとこへ駆け寄ってくのを見送って私たちも合流する。
貴里部長
貴里部長
あー!紫夜ちゃん元気ー!?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
アイムハングリーです。
貴里部長
貴里部長
元気そうだねー!
三鷹 雪
三鷹 雪
いや、それで区別するの止めましょう。
貴里部長
貴里部長
え?
貴里部長
貴里部長
あ!ごめん!みんなアップ始めよー!
先輩が手を鳴らしてみんなを呼ぶ。
三鷹 雪
三鷹 雪
よろしくお願いします!
部員
よろしくお願いします!
はい、部活が始まりました😊


勿論、地獄のですよ😊

プリ小説オーディオドラマ