第110話

96話!
1,281
2020/01/16 00:08
紫夜 (you)
紫夜 (you)
昨日のドラマ見たー?
真田 楓
真田 楓
見た、やばかった。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あのフードの男怪しいよなぁ。
真田 楓
真田 楓
えぇ、私あのお爺さん。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あ、確かに~。
数日経って、楓と学校への道を歩いていた。


もう、あと約一週間程で体育祭。


面倒だなぁ~。
あ、ちなみに楓との仲は、


前以上に良くなったと言える。


あと、楓の雪に対する感情も。


と、昨日の刑事ドラマの話をしていたら。
神田 大和
神田 大和
うわ、何話してるかと思ったら。
昨日の刑事ドラマかよ…
芹川 樹
芹川 樹
その可愛い顔で話してる内容渋っ!
三鷹 雪
三鷹 雪
でもなんか二人らしいね。
碧未 翔
碧未 翔
らしいか…?
翔、ナイスツッコミ。


じゃなくて、
紫夜 (you)
紫夜 (you)
おはよう、四人とも。
真田 楓
真田 楓
おはよー!
神田 大和
神田 大和
ん。
三鷹 雪
三鷹 雪
おはよう。
碧未 翔
碧未 翔
うぃー。
芹川 樹
芹川 樹
おっはよ!
六人、いつもの道で合流し、学校へと向かう。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あのさ、気になってたんだけど、
芹川 樹
芹川 樹
刑事ドラマの犯人?
神田 大和
神田 大和
いや、一回そこから離れろ馬鹿。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
翔って、体育委員じゃん。
碧未 翔
碧未 翔
おうよ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
相方…誰?
真田 楓
真田 楓
あー、名前なんだったっけ。
あの、あなたをいじめた奴の代わりってことでしょ?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そうそう、どうなったの?
三鷹 雪
三鷹 雪
そういえば先生から言われてないね。
碧未 翔
碧未 翔
あー、それね。
中々に大変だけど、一人だよ?
芹川 樹
芹川 樹
え!?一人!?
碧未 翔
碧未 翔
まぁ俺?人脈広いじゃん?
真田 楓
真田 楓
唐突な自慢に腹が立つ。
碧未 翔
碧未 翔
だから(笑)他のクラスの奴に手伝ってもらってるよ(笑)
紫夜 (you)
紫夜 (you)
まぁ、
無理してないならそれはそれで。
芹川 樹
芹川 樹
うんうん!頑張ってね!
真田 楓
真田 楓
何言ってんですか樹くん?
今日も委員会ですけど(笑)
芹川 樹
芹川 樹
げぇ~
紫夜 (you)
紫夜 (you)
保健委員も大変だなぁ。
三鷹 雪
三鷹 雪
まぁ俺らもだけどね。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
そうでしたぁ。
神田 大和
神田 大和
図書委員は特に何も無いから、
楽で助かるよ。
芹川 樹
芹川 樹
羨まし~(笑)
と、委員会のこと、諸々を話ながら学校へ。
え?授業?


私は珍しく、国語の授業で半寝。


まぁ、ここ最近色々疲れてたから、


先生からのお咎め無し。


翔は相っ変わらず、ほとんどの授業爆睡ですけど。
樹は女子と話すから、


先生に「そろそろチョーク投げる」


って言われてたかな。


雪と大和は、静か~に授業受けてた。


偉いわぁ。


あ、楓はこっくりこっくり、


寝そうになって、耐えて、


を繰り返してた。


皆して色々大変そうだなぁ。


さてさて、私も委員会っと。
三鷹 雪
三鷹 雪
あなた、今日ってどこだった?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あー、多分隣のクラス。
三鷹 雪
三鷹 雪
行こう。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
だねー。
真田 楓
真田 楓
樹くーん!委員会、行くよ!!
女子と話す樹をひっぺがして連れていく楓。


あれでも仕事はしてるって言ってたし、


口出ししないけどねぇ。
三鷹 雪
三鷹 雪
あっ、ちょっと待ってて?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ん?忘れ物?
三鷹 雪
三鷹 雪
んー…忘れ人?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
??
首を傾げて、雪を見ていると。


もうとっくに帰り学活はおわったのに、


爆睡翔。


なるほどねぇ。


すると雪がトントンと叩く。
碧未 翔
碧未 翔
んぁ?
三鷹 雪
三鷹 雪
翔、委員会あるんじゃ…
碧未 翔
碧未 翔
あ!!そうだわ!!サンキュ!
と、走り抜けてく翔。


私にも、「じゃぁな!!」と言って。
まぁ、最初から起きてろよって話だけど。

プリ小説オーディオドラマ