第43話

36話!
2,369
2019/03/14 22:08
授業はもう相変わらず碧未くんは爆睡。
もう、慣れた光景だし知らん。
先生
はい、じゃあここまで。
女子
よっしゃ、もう終わりね!
男子
あー疲れた!
先生
号令。
三鷹 雪
三鷹 雪
気を付け、礼。
全員
ありがとうございました!
号令してなお寝てるので、起こしてやる。
ゴンっゴンっ
と足でイスの下部分を蹴る。
すると、伸びをして
碧未 翔
碧未 翔
ん~授業は?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
終わりました💢
碧未 翔
碧未 翔
あれ、マジか。
三鷹 雪
三鷹 雪
翔寝すぎ(笑)
真田 楓
真田 楓
よく勉強できるよね(笑)
芹川 樹
芹川 樹
あ、大和っちから、LINE。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
何だって?
芹川 樹
芹川 樹
『今日いつもの所で集合しろ』だそうです!
三鷹 雪
三鷹 雪
了解って伝えとけ。
芹川 樹
芹川 樹
おk~
真田 楓
真田 楓
あ、そろそろだね。ライブ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
めっちゃ楽しみだけど、めっちゃドキドキ(笑)
次のライブはかなりの人の前でのライブだから
緊張しまくり。
碧未 翔
碧未 翔
そういえばチケットどうなったんだよ。
三鷹 雪
三鷹 雪
完売。入れるのは100人…くらいだから、抽選で。俺と大和で頑張った。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
お疲れ~
三鷹 雪
三鷹 雪
ありがと。開始5分で150人は軽く越えてて驚いたよ。
真田 楓
真田 楓
そんなに人気なの?『FLOWER』
皆にばれない様に楓はFLOWERの所だけ小声で伝える
芹川 樹
芹川 樹
うん!凄いね!(笑)
三鷹 雪
三鷹 雪
まぁ、バレてないのはある意味凄いからね。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
よく守ってんなぁ。
真田 楓
真田 楓
それな、今日も練習頑張らんとねー
紫夜 (you)
紫夜 (you)
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
碧未 翔
碧未 翔
俺バチあったか?あ、あるわ。
リュックをゴソゴソしてから見つけたのかそう言う。
女子
ねぇねぇ!芹川くん!!
芹川 樹
芹川 樹
ん?なぁに?✨(チャラ男モード)
本人気付いてないが、自分でモードを切り替えてる




様にしかFLOWERメンバーは見えないのであった。
女子
一緒にFLOWERのライブ行かないかな?(///∇///)チケットあるんだけど…
芹川 樹
芹川 樹
えっと…いつかな?
女子
んーと、今週の日曜日なんだけど…
芹川 樹
芹川 樹
あーごめん!その日さ、鷹っちと、翔っちとバスケしに行くんだ!
と、芹川くんは、二人を指差した後手を合わせて謝っている。
ほう、芹川くんにして良い判断だな(笑)
女子
そっかー…あなたちゃんと楓ちゃんは?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あー、ほんとは行きたいけど、私楓とバスケ用品買いに行くんだよね…ねぇ、楓?
巻き込むように自然に振る。
真田 楓
真田 楓
うん!そうなのー!ボール変えたくてさぁ…!
くっそ、意外にも演技うめぇ(笑)
女子
そっかー!じゃあ他誘うわー!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うん、マジごめん。
女子
気にしないで!
と、その子が去っていく。
全員で、
全員
はぁぁぁ…
とため息をついた。
それに対し皆で笑った。
真田 楓
真田 楓
すご(笑)ハモった(笑)
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ね(笑)
三鷹 雪
三鷹 雪
はは(笑)皆嘘上手いね(笑)
碧未 翔
碧未 翔
マジ女子ある意味怖いわ(笑)
紫夜&楓
あ"?(圧
碧未 翔
碧未 翔
なんでもないで~す((゚□゚;))
芹川 樹
芹川 樹
あはは(笑)ダメだよ翔っちぃー
碧未 翔
碧未 翔
うっせー、お前には言われたくねぇな。
とビシィッと効果音つきそうな感じで指差す碧未くん。
芹川 樹
芹川 樹
えー、それ酷くなぁい?
いや、事実だがな。
と、そんなこと話していたら次の授業の先生が。
三鷹 雪
三鷹 雪
じゃあ、席戻るね。
芹川 樹
芹川 樹
ばいー!
真田 楓
真田 楓
おー
碧未 翔
碧未 翔
んー。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はいはい、

プリ小説オーディオドラマ