第36話

30話!
2,590
2019/02/25 13:41
芹川 樹
芹川 樹
はぁ~疲れた~
三鷹 雪
三鷹 雪
今日も中々ハードだったな。
碧未 翔
碧未 翔
結構の間違いだろ~
紫夜 (you)
紫夜 (you)
お疲れ~
現在部活が、終わり、楓待ち。
真田 楓
真田 楓
ごめんねー!はい、いこいこ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
楓おつー!
真田 楓
真田 楓
おー、あなたこそ!
三鷹 雪
三鷹 雪
さぁ、行こう。きっと大和が待ってる。
碧未 翔
碧未 翔
だなー、練習しないとそろそろやべぇ。
真田 楓
真田 楓
てか、来週でしょ!?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
やばー、合わせないと終わるね。
芹川 樹
芹川 樹
俺もちゃんと家で自主練してるけど、なんか一人だとあれだしなー!
三鷹 雪
三鷹 雪
確かに、何か音が物足りないというかね。
碧未 翔
碧未 翔
あー、それな。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あ、周りかくにーん!
真田 楓
真田 楓
右おらん!
芹川 樹
芹川 樹
左もいないよ!
三鷹 雪
三鷹 雪
後ろも大丈夫みたい。
碧未 翔
碧未 翔
うし、行くか。
バスケ部…てか、全員運動神経は良いほうだから、大きい柵でも軽々乗り越える。
薄暗い廊下だが、窓から赤い光が差し込んで、少し明るくなっている。
1つの部屋から光が漏れ出ていたので。
『ガラガラ』
芹川 樹
芹川 樹
やっまとー!
三鷹 雪
三鷹 雪
早いね。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
お邪魔しまーす。
真田 楓
真田 楓
お邪魔しまーす!
碧未 翔
碧未 翔
ちーす。
神田 大和
神田 大和
樹、声でかい。
芹川 樹
芹川 樹
えー?いいじゃん、防音だしー。
神田くんは、ベースを弾いていたのか、少し段になっているところで座ってベースを持っていた。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
神田くん、それ神田くんの?
神田 大和
神田 大和
あぁ。
神田くんのベースは、色は赤くて、黄色いイナズマのマークがある、カッコいいデザインだ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
カッコいいね(ニコッ
神田 大和
神田 大和
…ありがとう///
芹川 樹
芹川 樹
…あ、ギターギタ~っと!
真田 楓
真田 楓
芹川くんのも中々カッコいいよね(笑)
芹川 樹
芹川 樹
中々って何?(笑)
芹川くんのギターは、オレンジなんだけど、少し星みたいな形をしている特別なデザイン。
少しキラキラしてて、なんか芹川くんって感じ。
三鷹 雪
三鷹 雪
みんな、そろそろ準備して?
三鷹くんが、ベースケースからベースを出す。
三鷹くんのもそれはカッコよくて。水色がベースの、白い細い線が2本入ったデザイン。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はーい!
私もカバンから、小さなケース。マイクケースを取り出す。
私のマイクはいたって普通だけども、少し紫がかってて、光が入るとキラッと光るのが気に入った。
真田 楓
真田 楓
よいしょっと。
楓が出したキーボードは、軽量こそ大事だけど、蛍光の黄色と、主張強めだけど、とっても可愛い。
ピンクの音符マークが入っているなんとも可愛いデザイン。
碧未 翔
碧未 翔
ふわぁぁ…眠いのに…
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ちょっと目覚めるガムいる?
碧未 翔
碧未 翔
あー、もらう。
私がガムを差し出すとスッと取って、自分のバッグから、バチを取り出していた。
バチはシンプルでも、ドラム自体は青く所々キラリと光って、カッコいいデザインになっている。
芹川 樹
芹川 樹
よーし!準備いいかな?
神田 大和
神田 大和
俺はもうチューニングした。
三鷹 雪
三鷹 雪
俺もいいよ。
芹川 樹
芹川 樹
翔っちは?
そう芹川くんが言うと碧未くんは少しダンッダンッと叩いて、頷く。
碧未 翔
碧未 翔
おけ。
芹川 樹
芹川 樹
把握。紫夜ちゃんと真田ちゃんは?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
私はいいよ?
真田 楓
真田 楓
オッケー!
芹川 樹
芹川 樹
よっし!じゃあみんな、行くよ!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
碧未くん、カウントお願い。
碧未 翔
碧未 翔
行くぞ。
**********************
はい!こんちわっす!あ、こんばんは?
まぁ、それはおいておいて!
えっとー、ちょっと感謝感謝なんですが!
いや、今これだそーと見たら、閲覧が…
7000越えてて!?もう本当びっくりしました!
ありがとうございます!!
まだ全然恋愛要素が無いんですけども、お許しくださいませ。
長編にするつもりなので!
最後までお付き合いしてもらえると嬉しいです(^^)
それでは!これからもハート、お気に入り、閲覧、
板乃 瑞季
板乃 瑞季
よっろしく~!
おい、みず、ちょっ、え?
と、いうことです!よろしくお願いします(笑)

プリ小説オーディオドラマ