第37話

31話!
2,493
2019/03/01 12:54
ダンッダンッダンッダンッ!
碧未くんの始まりの音と同時に、
ベースの音とキーボードがスタートする。
ここは最初は盛り上げず。
私の声で。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
『気分次第です。僕は。敵を選んで戦う少年、叶えたい未来もなくて夢に描かれるのを待ってた』
ギターも入って、ドラムも盛り上げる。
♪~♪~
(飛ばしまーす(笑))
紫夜 (you)
紫夜 (you)
『またねskyarrow、笑っていよう、未来を少しでも君といたいから叫ぼう今日の日をいつか思い出せ。』
紫夜 (you)
紫夜 (you)
『未来の僕ら』
私の声が部屋に響いて、ギター、ベースの音とキーボードとドラムの音も続いて響く。
そして、音が止む。
カチッとマイクの電源を切ってから私は後ろを振り返る。
芹川 樹
芹川 樹
…良くね?
真田 楓
真田 楓
うん。良かったと思う!
三鷹 雪
三鷹 雪
そうだね。大和、途中でテンポ速くなってたぞ。
神田 大和
神田 大和
悪い。コイツら意外と出来てな。
碧未 翔
碧未 翔
あー、疲れた。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
え?何それ神田くん、テンション上がったってこと?
芹川 樹
芹川 樹
おぉー!大和っちが!
神田 大和
神田 大和
うるさい。
三鷹 雪
三鷹 雪
珍しいな。
真田 楓
真田 楓
ねーねー、反省点はー?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ごめん、私、音少し外れたわ(笑)
芹川 樹
芹川 樹
DOKOGA!?
神田 大和
神田 大和
最後の少し前辺りか。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うん(笑)
真田 楓
真田 楓
あー、私は特にないけど、もう少し調整しといた方がいいかなとは思った。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
なるー。キーボード大変。
芹川 樹
芹川 樹
俺は一回ミスった。
碧未 翔
碧未 翔
なぁにやってんだよ。
芹川 樹
芹川 樹
ごめんー!
碧未 翔
碧未 翔
俺はまぁまぁ、ぼちぼちってとこ。
三鷹 雪
三鷹 雪
俺は大丈夫だった、
芹川 樹
芹川 樹
さぁて!もう一回やる?
お茶のーも…








ない!!!!
げー…喉カラカラなんだけどなー。
真田 楓
真田 楓
あなた?どーかした?
流石メシア。気が利くな。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うん、飲みもんがねー、
真田 楓
真田 楓
ありゃりゃ。
芹川 樹
芹川 樹
え、喉痛めちゃうし、買ってこようか?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
いや、悪いよ。私行ってくる。
三鷹 雪
三鷹 雪
危ないよ?外はかなり暗いし。
神田 大和
神田 大和
あぁ、もう6時を回ったからな。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
えー、大丈夫だよー。
芹川 樹
芹川 樹
じゃあ俺が行こうか?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
だからいいっ…
芹川 樹
芹川 樹
一緒に!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うっ、
芹川くんはかなりの上目遣いで言ってくる。
普通の女ならイチコロだろーが。
私は違うんだよーだ(笑)
でも、危ないっていうのは事実だけどな…。
学校内にあるのにみんな大げさだけどね。
真田 楓
真田 楓
行ってもらいなよ~その方がいいでしょ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
おい、メシア~
芹川 樹
芹川 樹
よしっ!行こ?
碧未 翔
碧未 翔
無理やり感が凄い(笑)
笑ってんじゃねーぞ?このヤロー!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はぁ…分かったよ。ちょっと待って。
もう面倒臭いからいいや。
私は黒いリュックから財布を取り出す。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
はい、じゃ行ってくるー
芹川 樹
芹川 樹
え、置いてかないでよー!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
置いてきまーす。
碧未 翔
碧未 翔
(笑)(笑)(笑)
真田 楓
真田 楓
(笑)(笑)
外に出て、自販機に向かうまでは部活のことの話。
で、着いて、
芹川 樹
芹川 樹
何買うの?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
んー…やっぱ疲れてる時はこれに限るかなー?
芹川 樹
芹川 樹
オレンジジュース?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うん!甘いのが美味しいんだけど、少し酸味があってね!それが喉かわいた時に…あ、ごめん。
少し夢中になってしまった。
こんなことこの人に言う意味ないし。
すぐ口走るんだよねー。
芹川 樹
芹川 樹
何で謝るの?可愛いから続けて?(ニコッ
紫夜 (you)
紫夜 (you)
………え?
マテマテマテマテ!
今…え?
コイツ今何ていいやがった!?
芹川 樹
芹川 樹
ん?だからー、可愛いから…
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ストップストップ!!
私は手振りでバツ印を作って伝える。













コイツ…何言っとんじゃあぁぁぃぃ!!!

プリ小説オーディオドラマ