第59話

49話!
1,918
2019/05/08 15:24
まぁ、まず私と楓は舞台袖待機。(笑)
いや、新人二人急に出てきてもビックリするよ。
女子
きゃぁぁ!♥️
はい、もう、黄色いよー。


歓声真っ黄色。
芹川 樹
芹川 樹
みんなー!サイト見た~?
全員
見た~!!
芹川 樹
芹川 樹
と、いうことで!
重大発表でっす!!
女子
何々…?
男子
解散とかねぇよな…?
女子
新曲…?
芹川 樹
芹川 樹
なんとっ!
芹川 樹
芹川 樹
新メンバーです!!!
全員
えええぇぇぇぇ!?
その反応は分からなくもない。


私もそうなった。
芹川 樹
芹川 樹
実は!俺はボーカルを降り、ギターに専念し、その代わりのボーカルと、念願のキーボードの二人が増えます!
女子
確かに…一人でギターしながらボーカル大変そうだったもんね…!
男子
次もイケメンか…?
女子
えぇー!楽しみ!
芹川 樹
芹川 樹
と言うことで!まずはキーボード!
芹川 樹
芹川 樹
come-on!!
真田 楓
真田 楓
よし、行ってくる。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
おう、ファイト。
真田 楓
真田 楓
あなたもね。
笑顔でみんなに手を振る楓。
歓声はお迎えモード。


良かった~。
女子
え!?女の子じゃん!
男子
めっちゃ可愛くね!?
楓はバックにあるキーボードの前に立ち、
マイクに向かって
真田 楓
真田 楓
皆さん、こんにちは!
キーボード担当させていただきます!
『コスモス』です!
真田 楓
真田 楓
これから宜しくお願いします!!
女子
きゃーーー!可愛い!!
女子
声公開なんだっ!可愛い~!
男子
声がカワボなのか…推せる。
男子
それな。
芹川 樹
芹川 樹
皆、忘れないでね、このボーカルはヤバいからねー!
歌めっちゃ上手いよ!
手でおいでとされる。
ため息こぼし。




笑顔で。
センターのマイクの前に。
男子
こ、こっちも女の子だよ!!
女子
やっば、スタイル良っ。
男子
でも顔隠すんかー(笑)
男子
いや、あれはイケメン。
女のイケメン。
女子
カッコ良すぎ…
紫夜 (you)
紫夜 (you)
皆さん、こんちわ!
ボーカル担当させていただきます。
『ライラック』です!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
これから宜しくお願いしゃす!
女子
いっ…イケボ…!?♥️
男子
女でイケボとかマジ絶滅危惧種。
男子
そして可愛い。
芹川 樹
芹川 樹
驚いたー?驚いたっしょ!
芹川 樹
芹川 樹
と、ゆーことで!
この、6人で『FLOWER』です!
芹川 樹
芹川 樹
それでは!一曲目行こっか!
真田 楓
真田 楓
『シュガーソングとビターステップ』



何となく、スタンドにあるマイクに手を乗せる。
そして、深呼吸。
海ちゃんさんの照明で暗くなる。
そして、分かってるよ。
碧未くんの、ドラムの音がして。


バッと明るい照明。


最初はちょっぴり目がチカチカするよ。
皆の音が後ろから聞こえる。
後ろからもう、音が楽しんでる!
じゃ、ノリますか!!






















紫夜 (you)
紫夜 (you)
『一難去ってまた一興』!
ぶわっと最初は盛り上げて。
もう観客の皆さんはノリノリ。
後ろを振り向くと、あの神田くんでさえ、
あの!神田くんでさえ。



笑顔ですから!
んじゃ、もうノリノリでいいか!!
紫夜 (you)
紫夜 (you)
次!いっきまーす!!二曲目は!
芹川 樹
芹川 樹
『イマジネーション』っ!

プリ小説オーディオドラマ