第89話

76話!
1,599
2019/08/17 06:28
紫夜 (you)
紫夜 (you)
うー。さいこーーー。
うん、まぁ特には面白いこと無かったよ。


ファミレスでは。


あ、でも大和が。


タバスコとケチャップ間違えてかけて、
全員大爆笑だったくらいかなー。
今現在は銭湯に。
真田 楓
真田 楓
しかも貸し切り状態じゃーーーん。
まだ時間が早めだから、(7時)
みんな来てないのかな。


もう、いやっほーい状態。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
銭湯いいわーーーー。
真田 楓
真田 楓
それなーーーー。
もう私達気が抜けまくるという始末。
隣の方からギャーギャー聞こえてきて。
真田 楓
真田 楓
うっるさ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
いやそれな。
こっちはもうくつろぎまくって。
真田 楓
真田 楓
そろそろ上がって髪乾かさないとね。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
だなー、隣は騒がしいけどな。
真田 楓
真田 楓
ほっとこうw
と、私と楓はお風呂を出て、楓はもう、


ザ、女子って感じのパジャマ。


私はカッコよめの白ベースのジャージ。


なんか、寝巻にしたら丁度良かった。
真田 楓
真田 楓
髪…伸びたなぁー。
楓はアイコンと対比出来る、まぁ、


私のアイコンくらいに。


私は肩に付きかけていた。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
切るのも面倒だしねー。
真田 楓
真田 楓
私の場合は部活影響しちゃうしー。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
髪、結べば?
真田 楓
真田 楓
うん、そうしようとしてるww
紫夜 (you)
紫夜 (you)
だよなー、
と、我々が上がり、ロビー的なとこで、待つ。
真田 楓
真田 楓
牛乳ある。飲もうかな。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あ、ここで飲めば一本無料だって、私牛乳嫌いだからいいや。
真田 楓
真田 楓
マジか。てかその身長牛乳じゃないんだ。
真田 楓
真田 楓
じゃ、頂こうかなー。
と、冷蔵庫から牛乳を取り出している、楓。
碧未 翔
碧未 翔
っはー、気持ち良かった。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
あの、Tシャツは着ろよ。
暑いのは分かるが。
樹と翔は、タンクトップ一枚。
いや、ガタイ良いけどね。


流石バスケ部。
碧未 翔
碧未 翔
えー。あ、楓牛乳!!
真田 楓
真田 楓
ハイハイ、どーぞ。
碧未 翔
碧未 翔
てかお前ら髪濡らすと印象ちょっと変わんなー?
芹川 樹
芹川 樹
それなー。俺らほとんど変わんないもん(笑)
神田 大和
神田 大和
ほとんどってなんだよ。
三鷹 雪
三鷹 雪
牛乳飲んだー?
飲んだ組がいいよ、と言ったので。


帰る事に。
芹川 樹
芹川 樹
朝飯何にする?
真田 楓
真田 楓
そうだったわー。
碧未 翔
碧未 翔
スーパーまだ閉まってねーぞー?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
じゃあ食材ごと買おう。
三鷹 雪
三鷹 雪
朝食誰が作る?
神田 大和
神田 大和
楓とあなたで良いだろ。
真田 楓
真田 楓
私は良いよー。あなたは?
紫夜 (you)
紫夜 (you)
構いマセーン。
まぁ、こっからは飛ばして、家に帰りましたとさ。
碧未 翔
碧未 翔
買ったなぁー。
芹川 樹
芹川 樹
重いー早く野菜室ー。
と、この通り食材を持たせてました。
三鷹 雪
三鷹 雪
今思ったけど、テレビ使えるね。
神田 大和
神田 大和
本当だ、しかも大きいな。
真田 楓
真田 楓
うぉー、普通に見れんじゃーん。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ほんとだー。
芹川 樹
芹川 樹
あ、ねぇねぇ明日!
何時から海行くー?
碧未 翔
碧未 翔
んー、10時?
三鷹 雪
三鷹 雪
というか、プライベートビーチ、
でしょ?誰もいないとか最高だね。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
それな、楓ー、あれ。持ってきた?
真田 楓
真田 楓
ぬかりは無いぜ。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
よしっ。
神田 大和
神田 大和
あれとは?
真田 楓
真田 楓
ふふーん、ボール。
バスケのと、ビーチバレー用の!
芹川 樹
芹川 樹
重いのに…!
真田 楓
真田 楓
これくらい余裕よ?
碧未 翔
碧未 翔
出た、チート。
紫夜 (you)
紫夜 (you)
でもこれで両方出来る!
神田 大和
神田 大和
僕バスケ得意じゃないよ。
三鷹 雪
三鷹 雪
やれるから、大丈夫。
神田 大和
神田 大和
そういう問題か…?
芹川 樹
芹川 樹
まぁ、流石に楽器は無いけどね(笑)
紫夜 (you)
紫夜 (you)
ドラムどう持ってくんだよ…(笑)
碧未 翔
碧未 翔
解体?
真田 楓
真田 楓
真面目に考えるなwww
などなど、明日の予定を立てて寝ることに。


慣れないベッドだなと思ったら凄いフカフカ…
逆に安眠できないわww
さて、これから面白くなりそうだなぁ!

プリ小説オーディオドラマ