第3話

部活後
14,310
2019/03/31 09:06
影山くんの部活が終わるまで待ち続けて15分。

12月なのにマフラーもしてない…
さむい!!!!

教室で待ってればよかった…なんて後悔していると

日「あなたちゃん?」

と頭上から日向くんの声がして。

「日向くん!」

と言うと、日向くんはニコッと笑って私の横に座った。

日「今日も影山待ってんのか?」

「うん!」

日「多分もうすぐで来ると思うぞ!」

そう言うと、日向くんは寒いでしょと言って、カイロを渡してくれた。

…優しい。

日「そういえばあなたちゃんが教えてくれたところテストででたよな!!」

「でたね!!」

なんて会話をしていると

影「…あなた」

と影山くんのこえがした。

影山くんは私が言葉を発する前に手を引っ張って歩き始めた。

影「帰るぞ」
「え、うん!日向くんばいばい!!」

いそいで手を振ると、日向くんは戸惑いながらめ手を振りかえしてくれる。

…これワンチャン嫉妬ある()





影山初ゼリフはあなたちゃんの呼び捨てでした!!おめでとう!(謎)

プリ小説オーディオドラマ